打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

| スポンサー広告 | --:-- |
お誕生日おめでとう
魔ネ申


空を飛んでみたいという軽い気持ちからCBTに申し込んだAION。
6/28(魔ネ申の誕生日)をもって、終了いたしました。


率直に言うと想像以上に

面白かったです。

というか、実にわかりやすい。


声付きのナビゲーションもあるのですが、
プツプツ音声が切れるので全く活用せず。

それでも直感で分からないことはほとんどないくらい
分かりやすかったです。


不満点は、やはり音声やムービーが途切れるところ。


私のPCのスペックが残念ならしかたありませんが、もし、
ストリーミング的な仕様でそうなるなら、OBTはもっと
酷いことになりそうですw





マクロについて

RFのマクロしか使ったことのない私としては、AIONのマクロは
かなり優秀に思えました。
特に、直前に選択していたターゲットを変数にセットして使えるのは
とても便利。

たとえば敵を攻撃、回復、再び攻撃に移るときも、
いちいちタゲを合わせなくてすみます。
ディレイを調整するのが面倒ですけど、
雑魚で試し切りしながら最適な値を見つけるのも
楽しみの一つかと。





飛行について

クエストこなして覚醒しないと羽生えないです。
この事実に気がついた時点でやる気がなくなり、
以後ずっと放置してましたw

結果的にはCBT終わるまでに無事羽を生やして、

⊂⊃                      ⊂⊃
        ⊂ \        /⊃
          \\ /⌒ヽ//
   ⊂⊃  ((   \(  ^ω^)    ))
            /|    ヘ       バサバサ
          //( ヽノ \\
        ⊂/   ノ>ノ    \⊃
             レレ     ⊂⊃
           彡

できましたが、何度地面に落下して死んだことか・・・


あと、低空飛行はあまり使いませんでした。

スィーと気持ちよく飛んでたら、そのまま敵の群れに突っ込んで
激しくリンチされたので。





街から街への移動について

これが意外に楽しいw
NPCにお金払って、自分の羽とは別の羽が背中に付きます。
よくわからないけど、鳥が背中に付いているようにも見えます。

そのまま自動飛行で街まで連れて行ってくれるので、F12を押して風景を
楽しみませう。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



CBT終わったらRFに戻ろうと思ってたけどOBTも少しやるかもしれません。
制限がなければ、今度は天族でやってみたいです。


それと、私のように一人でやるなら、回復職がオススメ。


「魔神(ソードマン)」でやってたときは2人倒すごとに地面に
へたり込んでましたw
包帯使って治癒することもできますが、あまり回復しないし、
座って回復するのとたいして変わらないし。

うまい人や、PT組んでやる分には問題ないと思いますが、私のように
へたれで回復薬ケチって装備に回そうと考えてる人は苦労すると
思います(序盤だけかもしれませんが)


他にも何枚かSS撮ってきたのでここに置いときますね。
















| AION | 23:50 | トラックバック:0 | コメント:4
フシュー(笑)
フシュー(笑)


最初、「フシュー」って羽入氏が言ってるのかと思って、
リアクションに困りました。


こんにちは。


ほんのちょっぴりRFに復帰させてもらってます。


モンスターもしゃべるようになったんですね。

斬新!!



以下は復帰記念(?)に羽入氏からいただいたもの。ほとんどまだ使えませんが、
いつか装備できる日を夢見てがんばります。

インテンス バルカン+無知3(Lv45)


テンション上がってきた!!

(∩´∀`)∩ワーイ










グランド ホラバルカン(Lv50)


テンション上がってきた!!

(・∀・∀・)









インテ50遠隔ヘッド

テンション上がってきた!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!





インテンス ホラバルカン(Lv50)

テンション上がってきた!!

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!








インテンス ホラボウ(Lv50)


テンション上がってきた!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!









ウィンドウ タワーボウ(Lv18)

(;^ω^)・・・


(´゚'ω゚`)


正直、なんじゃこりゃと思いましたが、「ウィンドウ」武具は走るの速くなるらしいですね。
知りませんでした。

当分の間は必携の弓となりそうです。





のんびりゆっくり。。暇を見つけて育てるつもりが、
羽入氏のスパルタ教育協力のおかげで、
2日目にして35歳を迎えることができました。


ブログは特に続ける気はないですが、
草むしり(スパム米掃除)のついでに何か書きにくる
かもしれません。


今回は「テンション上がってきた画像」を使いたかっただけ・・・・
とも言えます。


それではごきげんよう。



あ。そうそう、まっさらな状態からRFをはじめて思い出しました。
POTを買うお金もないことがどれだけつらいか。

ブニーロさん。パイモンで殺してごめんなさい;;
お詫びに遺品貸してくだしあ。
| RF | 06:34 | トラックバック:1 | コメント:4
パソコン買った!
        _, ,_
 w  ( ・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ




       _, ,_
 w  (・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ







      _, ._                        人ノ゙ ⌒ヽ
 w  ( ・ω・)                  ,,..、;;:'"゙゙       )
 (~)、 /   i  )ー- ⌒⌒ヽ  ,,..、;;:~-:''"゙⌒゙          彡 ,,
  \ ` |、___|  |___     }::::::゙:゙                   '"゙   ミ
   `ー´   |  |  {U{   l ``゙⌒`゙"''~-、:;;,_                 )
        |  |   l l  ノ、_r- 、
wwwww r´__ノwwヽ_ヽ___________ヽ..;.;"..;.;".   ;.;"..;..;.;"..;.;"

| RF | 11:09 | トラックバック:0 | コメント:2
草むしり
       _, ,_
 w  (・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ



        _, ,_
 w  ( ・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ

| RF | 12:15 | トラックバック:0 | コメント:2
芝刈り
スパムコメント掃除したついでに記事でも一つ・・・


ポイズンヤード


ずっとGEやってます。


この間、欲に駆られてPVP専用エリアにいってみたんですが、
5分と持たずこの有様。





沼に転がって息も出来ないネ申ノ家の人々


ブクブクブク・・・



究極の見逃しアイテム、採掘機エモショーンの実装を激しく希望します!
| RF | 22:03 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
