打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

| スポンサー広告 | --:-- |
本日の夜聖戦
私のレベルは31。
正直、聖戦に出てもやられる方が多いのが現状です。
そんなヘタレサマナーが戦場に赴く理由はただ一つ。

そう、愛すべき強敵(とも)をこの手で葬り去るために( ´-`)

いつものように最後尾で様子を伺いながら
ベラート統制に向かう途中、見慣れた名前を発見!!!

シュバルツ


この日のために買い揃えた中級魔法。
杖を構えて準備OK。
シュバルツめがけて撃とうとした瞬間。。
[本日の夜聖戦]の続きを読む
| RF | 02:29 | トラックバック:0 | コメント:2
パーティ狩り
ソロ狩りのあまりのマゾさに限界を感じていた今日この頃。
とうとうやりました。

『パーティーいれてくださ~~いヽ(;´Д`)ノ』

さすがにいつもの狩場(ハラム)で連呼するのも恥ずかしかったので、
人が若干少なめの前進基地の中心で一回だけ叫びましたw

朝という時間帯と、やはり人が少ないのか。。
誰からもお呼びが掛からない(´・ω・`)

仕方が無いのでハラムで熟練上げを頑張ろうとしたそのとき!!



[パーティ狩り]の続きを読む
| RF | 12:47 | トラックバック:0 | コメント:0
回想
黒機甲の強さに怯えてくらす30歳。
やつらは中立の狩場にもたまにあらわれ、
汚物を消毒するがごとく大暴れ。

黒が出る前は、こんなへたれフォーサーの一撃もチョットは
効いていたのに・・(´・ω・`)
今じゃどんなに頑張っても『1』w

今日も朝のコラ名物、『ホリホリおんらいん』が楽しめませんでした。
黒機甲が来る前の朝~昼はいつもこんな感じですた( ´-`)


あの時はよかった・・・( ´ー`)

| RF | 22:05 | トラックバック:0 | コメント:0
愛すべき子供たちヽ(´ー`)ノ
私は今、3人の子供を養ってます。全員年上ですがw


長男

長男の『与作』33歳。採掘オンラインができない現状では与作が取って
きてくれる35装備品が飯の種ですw
6レベル差の敵をダメージ0で倒すタフガイ。


次女

次女『小町』32歳。聖戦ではいつもお世話になってます。何度命を助けてくれたことか(;´∀`)


長女

長女『33歳』。名前はまだありません。
現時点ではとりあえず「奥様」と呼んでますがw
いい名前を思いついた方、よろしくお願いします(-∧-)
出現頻度が最も高い。そして一番よく死んでます^^;




| RF | 21:48 | トラックバック:0 | コメント:0
召喚士の悩み
あるお方(ネトゲー廃人)から「文章が少ない」とのご指摘をいただいたので
今日は画像なしで行こうと思いますヽ(´ー`)ノ

22日、念願のサマナーとなり召喚オンラインを楽しむ毎日。
ヘカテ(31歳)、イナンナ(30歳)、パイモン(32歳)と3兄弟を取り揃え、
地道に熟練を上げています。

中でもパイモンは一から育てる気力がなかったので買いました( ´ー`)
32歳のを3Mで

ちなみにイナンナは28歳のを1.2Mで落札。

他にもインテ盾・インテ武器・インテ防具などを買いまくり、もうすぐ貯金が底をつきます。。

これで子供達3人が最強なら何の文句も無いんですが、体力を回復する手段がない以上、現時点では使い物にならんとですw
聖戦で出そうものなら、的になること間違いなし。

機甲と対等に戦える日はいつになることか・・・( ´-`)

画像使わないと言いましたがやっぱり一枚だけw


黄金パイモン(*´д`*)



↑ここまでくればさすがに強そうですなヽ(´ー`;)ノ
| RF | 22:59 | コメント:3
30歳の誕生日
レベル30達成(゚Д゚ )!!!

これで私も大人の仲間入り・・


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


転職は当然サマナー。
最初にいただくアニムスはもちろん「ヘカテ」
と言うことで


よろすく(´(・)`)



明日からの狩りが楽しみだ( ´ー`)
| RF | 01:59 | トラックバック:0 | コメント:0
公開オークション
昨日、ハラムにてちょっとしたイベントがあったのでご報告します。
『エレメンタルコスアームレット』とか言うアクセサリーの公開オークションが4:30頃
行われました。

ちなみにこのアイテム、攻撃力が25%、全属性15%アップという
とんでもない代物。一体どれぐらいの値がつくんでしょうか?
気になりますよね(・∀・)?

と言うことで、私も高台から見物することに致しました。


うほっいい眺め( ´ー`)

[公開オークション]の続きを読む
| RF | 18:22 | トラックバック:0 | コメント:0
なにこれw
課金できん(;´Д`)



言いたいことは山ほどあるが、とりあえず一言。。

「氏んでください( ´ー`)」
| RF | 10:55 | トラックバック:0 | コメント:2
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
カワイソス(つд・)


ま、まさかあれは!!?



なんてこった・・・( ;∀;)


やはりシュバルツ氏の亡骸か・・・
成仏できるよう供養させていただきますよw
[ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! ]の続きを読む
| 未分類 | 22:54 | トラックバック:0 | コメント:2
こわいよ2
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


レジュワーディアンの男版。
たぶんコッチが本当の「魔神」


「魔ネ申」では太刀打ちできません・・。゜(゚´Д`゚)゜。
| 未分類 | 01:41 | トラックバック:0 | コメント:2
まぷちゃでマイアヒヽ(゚∀゚ )ノ
まいゃはっは~ヽ(´ー`)ノ





ゆとり教育の弊害がここにも・・・(-∧-;)
| 未分類 | 01:28 | トラックバック:0 | コメント:0
お昼の聖戦にて
おぱーい



死体に集中砲火を浴びせるコラの民。。


燃える『おぱーい』

次はしいたけ、お前だ(゚∀゚)
| RF | 23:54 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
