打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

| スポンサー広告 | --:-- |
血戦の果てにVol1
本日18:00
シュバルツ・魔ネ申による一対一の戦いが行われました。

ルールはシュバルツ氏のブログを見ていただくとして、
これで長かったしょうもない因縁にも終止符が
打たれるわけです。

勝負である以上、私は真剣ですヽ(`д´)/
先輩・後輩関係ありません。
夜勤明けで眠たい体に鞭をうち、
帰宅後、速攻ショートカットの検討に入りました。

1回戦は生身同士。
私が聖戦でいつも活用してるスピンを中心に
もてるdebuffを全て登録しました。

( ´ー`)うふふ。。


弱体魔法の嵐にもがくシュバルツの姿が目に浮かびます(・∀・)

私の脳内では・・・

開戦後スピン(足を止める)
 ↓
距離を離しありったけの弱体魔法を
叩き込む
 ↓
高らかに笑いながら徹底的に攻撃魔法をぶち込む
 ↓
瞬殺ヽ(´ー`)ノ


しかし現実は甘かった・・・


[血戦の果てにVol1]の続きを読む
| RF | 21:56 | トラックバック:0 | コメント:4
最強の助っ人
聖戦で30%まで削られてることを忘れ、朝までホリホリしてました。
当然ほとんど時間はハラム雑貨屋の前で掘ってた訳で・・・


意気消沈しながらも、いつもの狩場『ヌメロス』に向かう途中

「おはようございます。」
Underdog氏よりWisが入る
[最強の助っ人]の続きを読む
| RF | 13:10 | トラックバック:1 | コメント:2
敗北
34歳に適した狩場を見つけられず、
相変わらずヌメロス・ハラムでミミズ狩りに勤しんでますw

今、シュバルツ氏のブログで確認したんですけど・・
なんですか、あの異様な熟練度の高さは(;´Д`)

レベルはともかく、到底追いつけそうにありません

一応私の熟練度も晒しときますが・・

[敗北]の続きを読む
| RF | 01:35 | トラックバック:0 | コメント:0
打倒シュバルツヽ(`Д´)ノ
今日は聖戦後の座談会に初めて参加しました。
正直に言います。

内容よくわかりません┐(´д`;)┌

1鯖から来た方の話は興味深く聞けたのですが、
聖戦の話になると・・・
いつも逃げ回ってるだけのチキンサマナーには
敷居が高かったようですw

だんだん飽きてきて、いつもの狩場(ヌメロス)で
ミミズを狩ろうとしたその時、
フレンド登録キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今は亡き、バクス○ュアルに続く2人目。
シュバルツ氏を倒すためなら協力は惜しまないという、
なんとも心強い味方ですヽ(´ー`)ノ

>シュバルツ 有名人だそうです( ̄ー ̄)



しかし、人に頼ってばかりもいられません。
34歳になったし、新しい狩場を見つけなければ。。
一人で火山に行ったのですが、蝶に囲まれてあえなくジ・エンドw
装備が整えられない偶数Lvはいつも苦労します(;´Д`)

| RF | 01:54 | トラックバック:0 | コメント:3
パクリ企画
真っ二つヽ(´ー`)ノ

謎のBMPマスター』にお願いして作ってもらいました
いつかこうなる日を夢見て。。
チェーンソーの実装を強く希望します ( ゚д゚)ノ

さて、今日は先日ソルスに行った話しでも書こうと思います。
以前、シュバルツ氏がやったのと同様、私も平和のシンボル「採掘機」
を持って行くことにしました。
ベラ民との暖かい交流、飛び交うエモーション・・・期待は膨らむばかりです

全身遠隔+インクリでいざ参らん(゚Д゚ )!!

あ、インクリはつい最近使えるようになりました。
まだLv1なのですぐ切れますがw それでも自分で掛けるインクリはまた格別
・・・のような気がします
ついでに言うとLvは33です。これで、ようやく31歳の「継ぎはぎ」ともオサラバ^^
33は遠隔とフォースが揃っているので着る者に困ることはしばらくなさそうです。

横道にそれましたが、パクリ企画の続きを

鉱山で何度も迷子になりながらソルスに到着。
途中間違えてスペルの姉さんをしばきましたが、
パイモン出して全速力で逃走。

見慣れないモンスターの数々に驚いていると、
クイーンじゃないクロックに遭遇(*゚Д゚)

クイーンじゃないよ



ほかにもこんなや

( ´・∀・`)へー



こんなのも^^

( ゚Д゚) ホー



スクリーンショットをパシャパシャ撮りながら突き進んでいくと、
不思議な建物を発見。

ネ申の家?



これに乗ればタダで宇宙にいけるかもしれないと、
必死で入り口を探すも見つからず断念
ひょっとすると合言葉が必要だったのか・・・
今度はナメック語で挑戦したいと思います

それにしても人いないですねぇ。。
今回の旅では、結局誰とも挨拶を交わすことができませんでした。

寂しさに与作も帰っちゃったので、これにて終了(´・ェ・`)

いやん(*ノ∀ノ)


次回はアナカデまで出張したいと思います。
ベラ民とのふれあいを求めて・・・
| RF | 21:32 | トラックバック:0 | コメント:2
お恵み
ついさっきの出来事です。


師匠と呼ばせてください。゜(゚´Д`゚)゜。




よほど貧相な格好に見えたのでしょう。
確かに、どこぞのベラ娘と同様、30を超えてからの私の装備は
つぎはぎだらけです。
ちょっと前までは、全身インテで身を固めてたんですが・・・
シュバルツ氏に追いつこうとアップグレードに走ったのが
仇となりました。今はもうレベルに応じた装備も変えない
ド貧乏ですつД`)
ちなみに腕と足はフォース、体は近接、頭と足は遠隔となっておりますw

あ○だードッ○さん、本当にありがとうございます(-∧-;)
チャットに不慣れで、お礼が遅れて申し訳ありません
今日いただいた品は大切に使わせていただきます。

そして・・・いつか強敵(とも)を倒すその日まで
生暖かく見守っていてください


| RF | 19:35 | トラックバック:0 | コメント:2
金ピカパイモン
本日、与作が金色になりました。
Lv40の純金製ではありませんが、ひとまず目標達成できて
満足しております( ´ー`)


かっこええ(*´д`*)





そんな無敵(と思い込んでる)パイモン引き連れていろいろ
探検に出かけると・・・


この距離が精一杯(;´Д`)


歌を唄う謎の集団に遭遇。しばらく眺めているとものすごい速さで
こっちに近寄ってくる!!
気付いたら昇天してました(ノ´∀`)

写真の距離でも寄ってくるので、見かけられた方は速攻で逃げることを
お勧めします。目が合ったらあきらめるしかありませんw
ひょっとしてシュバルツ氏のブログにあった虫の姉さんってコイツらか
先人の知恵を全く生かせませんでした。無念・・・_| ̄|○
| RF | 01:14 | トラックバック:0 | コメント:2
回線工事終了
長かった回線工事も終わり、ようやく活動を再開することができましたヽ(´ー`)ノ

今日は、ある掲示板で見つけた『RF残酷物語』をお届けしたいと思います。
聞くも涙、語るも涙。みなさんハンカチのご用意を・・・


『オープンβがはじまり・・・
私は対人に強いランチャーが特色というアクを選んだ。
CGもつかえぬまま20代でまず聖戦に参加
2種族きてあっさり負けてたけど、皆CG使えるまでがんばろうぜと、
兄弟たちと悔しさをバネにする毎日。
待望のCG装着、しかしいまいち敵は倒せず、相手の機甲も数が出始め
皆クチグチに言う「機甲テラツヨス。CGテラヨワス」

そして、インテキャノンに手が出せず、たまに出る宝石やタリックで強化の毎日が続く。
+4がついこないだ完成、聖戦にてかなりの威力を発揮、皆これもてばベラコラなんぞ・・・
と妄想が浮かぶ。しかし、今でも治らないグレネードランチャー、人数の減少、
これからの展開に期待できない現状での、課金料金発表。
中央もとれず、地道な低速採掘→加工から、ついに+5キャノンに挑戦するためのタリック・宝石がでた。


物は揃った

帝国のため、漢ならやるしかない。


ポチっとな・・・
[回線工事終了]の続きを読む
| RF | 07:46 | トラックバック:0 | コメント:3
回線工事は終わってませんが・・・
更新さぼるなとのお叱りを受けたので、若干ですが近況報告をヽ(´ー`;)ノ


さすがに2週間以上放置すると、シュバルツ氏に完全においていかれるので
ネカフェにて熟練オンラインを強行しました

一刻も早く追いつくためには熟練そっちのけ
でレベルを上げる方がいいのは分かってるんですが。。

時間が限られてるので仕方ありません(´・ω・`)

そうは言ってもせっかく7.5時間もあるんで叫びましたヨ。
また前進基地で一回だけ

相変わらず閑散とした様子で、全く相手にされず・・・
涙に暮れながらハラムに向かいました


飲み会の帰りだったこともあり、記憶が定かではないのですが
黒機甲に2回焼却されたことだけは覚えています。
ネットに繋げない環境で一心不乱に狩りに励む健気な心の持ち主を、
一瞬で黒焦げにする憎むべきは黒機甲・・・
許せないのはそれを生み出した○ガ。゚(゚´Д`゚)゚。



結局、予定していた金ピカパイモンには及ばず後ろ髪を惹かれる思いで
ネカフェをあとにした次第です・・・

| RF | 18:20 | トラックバック:0 | コメント:0
休止のお知らせ
回線工事のため、本日よりしばらくネットに繋げません(2週間ほど)
一応、RFは続けるつもりなので忘れないでください。゚(゚´Д`゚)゚。
| RF | 00:35 | トラックバック:0 | コメント:1
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
