打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

| スポンサー広告 | --:-- |
大晦日だよ! 全員集合
今更ですが、私のブログにリンクを貼ってくださった
奇特な慈悲深い方をご紹介します(順不同)

まけいぬ日誌フタタビ
Underdog(コラ)こと、犬氏が運営されています。コラ国の軍師であり
初心者のよきアドバイザー。今もたま~に、力になってくれる
ことがあったりなかったり・・最近冷たいんです(´・ω・`)




デス☆くりむぞんⅢ
私の宿敵(ライバル)、シュバルツ氏(ベラ)が運営されてます。
職場では頭が上がりませんが、RFでは
私のほうが上です。Lvと金だけですがねw

お金で買えないものがある・・プライスレス
熟練だけはどうあってもシュバルツ氏に勝てません。
今回のイベントで何とか熟練も追いつきたいところです。
シュバルツ氏が実家に帰ってる今が勝負の分かれ目。




題名未確定
まーちゃさん(ベラ)が運営されてるブログです。
コラ国にもムーンリルというキャラがいます。
一緒にイシスを育てた仲だったりします( ´ー`)
「俺です」が口癖で、極悪非道な武器を多数所持しているご様子。
借金の返済は年明けになりそうだお( ^ω^)





(´・ω・)
トリビュートさん(コラ)こと、とりさんが運営されてます。
ブログのタイトル?いやいや、この顔文字がタイトルですw
『桜吹雪』の団長であり、団員のよきアドバイザー。
アップグレードが大好きで、武器・防具ともに超凶悪仕様らしい。。
来年も私のパイモンとして活躍してください(・∀・)





【ほにゃこま@RF】
comaさん(コラ)のブログ。
イダーでの狩り、楽しかったですね~。上級も解禁したし、
来年は私のパイモン2号として
ますますガンガッてください^^


ところで

【ほにゃこま@RF】⊂(`・ω・´|
   ↓
【ほにゃこま@RF】

顔文字が消えたのは気のせい?





kiyoDIARY
タイトル通り、kiyoさんのブログです。
3鯖の方なので、ゲーム内では遊べませんが、
今後ともよろしくお願いします^^
ブログ運営に非常に力を注いでおられ、
毎日欠かさず更新されてます。
私には到底マネできません( ´ー`)



その他、コメントにてURLを貼り付けていただいた人の
ブログも紹介したいんですが・・
勝手にやったら怒られそうなのでやめときます。
「別に(・ε・)キニシナイ!!  むしろやれ」という方は遠慮
なくお申し付け下さいヽ(´ー`)ノ
| RF | 22:21 | トラックバック:0 | コメント:8
第二回血戦
今年も残りあとわずか。
みなさまRFの世界ではどのようにお過ごしでしょうか?

(ω・ )ゝ ・・・・・

なるほど、サンタの食べすぎで消化不良ですか。
次の経験値アップイベントの見通しもまだ立っ
ていないようですし、しばらくサンタオンラインの日々
は続きそうですね。

さて、そんな辛い日々に少しは息抜きを。。
ということで殺ってきました。
第二回 魔ネ申VSシュバルツ戦

まぁ、、逸脱のジェイド+クリスマス限定アクセ2つも
持ってたら負けるはずはないわけで( ´ー`)

ちなみに私がサンタの死体の山から見つけたアイテムを
ご紹介します。
逸脱


豊饒


満月


月


逸脱は41の装備ができるのでありがたい。
アクセも聖戦で若干死ににくくなったので
いいとしましょう。
元が紙装甲では85%UPしてもあまり意味がある
とは思えませんがね(´・ω・`)。

問題は豊饒のジェイド。

サンタでは経験値入らんとです。

(たぶん)経験値うpイベントもあるし、今必死でLvあげる気には
到底なれませんヽ(´ー`)ノ

話が逸れました。では引き続き血戦第二回の模様をお送りします。
「どうせ、魔ネ申が勝ったんだろう」だって?
(´∀`*)ウフフ・・・
[第二回血戦]の続きを読む
| RF | 11:04 | トラックバック:0 | コメント:3
メリークルシミマス
みなさんサンタ狩ってますか~?
最上級を開けて夢を見るもヨシ、
普通を開けてタリック・宝石を貯めるもヨシ、
パクリ企画とは言え、私は十分楽しんでおりますヽ(´ー`)ノ

クリスマス・イブのこと。
一人寂しくいつもの狩場でサンタを狩っていると
あの男が登場しました。

そうです。いじめっ子の犬です。

Wisで邪魔するだけでは飽き足らず、こともあろうか
パーティを組む始末。後ろにとり憑いて離れません(´・ω・`)
何やら寝言のようなことをぶっこいて去っていきましたが、
要約すると

「クリスマスはデートの予定があるから忙しい」とのこと。
全然負け犬じゃないじゃマイカ(#゚Д゚) !!
悔しかったので、深くは追求しませんでした。
犬の自慢話より、今はサンタです。

私はヤツを恨みました。犬のクセに人並みの幸せを・・そう思ったからです。
しかし、状況は彼が去った後のマップチャットで一変することに。
[メリークルシミマス]の続きを読む
| RF | 20:00 | トラックバック:0 | コメント:7
物乞いオンライン
魔ネ申の熟練上げに、飽きてきましたヽ(´ー`)ノ
なので、スージーQを立派な機甲乗りに
育ててやろうかと本気で考えてたり・・・


チューティーサンタだらけ・・(;´Д`)

これがチューティーサンタか。
なかなかカワエエの~(*´д`*)
しかしちょっと沸きすぎw
クエのモンスターそっちのけで
殺しまくってしまいました。
なぜか通常攻撃がまったく当たらないので
シャイニングカットを使用。
二発でFPなくなるので、座ったり立ったり
大忙しでしたヨ(´・ω・`)
今日は魔ネ申で狩ろうと思います。 

さて、スージーQはシュバルツ氏に
0.3Mの借金があります。
しっかり装備を整えて、精進せよ
とのお心使い。
無駄遣いは許されません!!
ところが・・・
[物乞いオンライン]の続きを読む
| RF | 11:33 | トラックバック:1 | コメント:4
スージーQ
なにあれ・・・(;´Д`)

もうちょっとマシな名前あるだろうに。
どうみても正式開始後のゲームとは思えません。
本当にあ(ry。


念願の小刻みホリホリ~♪

スージーQは、私がOβ時代に作ったベラキャラです。
まだLv7で、シュバルツ氏に0.3Mほど借金があります。
ベラ民のみなさま、暖かく見守ってくださいヽ(´ー`)ノ
| RF | 11:56 | トラックバック:0 | コメント:3
大志を抱け!!
PB狩り後のオークションでのこと。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ケツの穴の小さい犬です。
未だに無視したこと根に持ってるご様子。
そんなんだからアップグレードも失敗する
ですよ( ´ー`)

そう言えば昨日の忘年会でもマロニーマロニー
言ってる人がいたなぁ・・
肉もある、野菜もある。。それらをお腹いっぱい
食べれれば十分じゃまいか
もっと心を広く持ってもらいたいものです^^;

マロニーはほとんど私が食べました。
 一皿にわずかしかないものから食べる。
 これ常識(・∀・)


今日は初めてのPITボス狩りについて書こうと思ったけど
あまりにも一瞬だっため、SS撮れず
ネタもないのでスバルツ&魔ネ申の2ーショットでもどうぞ

スバルツ&魔ネ申

これはさすがにマズイんじゃ・・(;´Д`)
デリくらわないことを祈るばかりです。
なんせ、福祉・ボランティアのカテゴリですからw
| RF | 13:23 | トラックバック:0 | コメント:5
集団暴行事件
昨日の夜聖戦のこと・・
血戦(番外編)で私を陵辱したアクをCCU前で発見!!
チャンスとばかりに掘ってみました

敵討成功ヽ(´ー`)ノ

お手伝いありがとうございます
ロボもさぞかしよろこんでいることでしょう^^


聖戦後二次会・・いつものように中央で
シュバルツ氏探索。

トったどーーヽ(`д´)/

ロボ達の協力で見事撃破
ま、、私一人でも十分ヌッ殺せますがね(・∀・)

ハラムでポーションを買い足した後、再度中央へ。
これまた、いつものようにスペルレジュでメシの種(宝石)と
熟練稼ぎです。
が、お馴染みのベラ民に見つかり追い回された揚句・・

くやしい。。



死因はぴーさんのゴリパンチ。ゴリネットで足止め食らってからの
一撃でした(´・ω・`)

非道なぴー!!



さて、こんなことぐらいで諦める私ではありません。
再々度ポーションを補充して中央へGO!!

シグマさん発見

シグマさんだ・・
ここは一つ攻撃されないように挨拶しておこう(;^ω^)

うつみん参上

無駄でしたw 犬さんの宿敵とその仲間にボコられ・・

注:魔ネ申はとてもやわらかいので、すぐ死にます。
  誇り高き連邦の兵士ならタイマンでこいや(#゚Д゚) !!
  ・・・あと黒ゴリラも禁止w
| RF | 13:26 | トラックバック:1 | コメント:4
一流の召喚士
無視

ギルチャに夢中で気付かんかったとです
十分反省したので、クリスマスプレゼントは
『攻撃力10%アップ』のアクセで。
※お年玉はお手持ちの杖でいいですよ( ^ω^)

ギルチャか・・思えばPTすら30超えるまで組んだことも
なかったなぁ。元・コラ民のエンゲージ氏とトゥーイーザー
狩った事はあるけどw

一人で寂しく30歳を迎えたあの頃には、ギルドに入るなんて
想像もできなかったことです。
http://lamonhg.blog25.fc2.com/blog-entry-14.html


昨日も私を変態ギルドに誘った張本人、とりさんと
イダーで狩してきました(`・ω・´)ゝ”
[一流の召喚士]の続きを読む
| RF | 14:15 | トラックバック:0 | コメント:4
孤独オンラインはいつまでも
純金ぱいもん

パイモンをここまで育てるのはムリだろうな。。
誰か『金粉』売ってる店教えてください(´・ω・`)

新たなる宿敵(ライバル)・・

ロボとして蘇った『エンゲージ』氏です。
以前はコラで参加されていました。
私のフレンドリスト第一号だったりします( ´-`)
シュバルツ氏・エンゲージ氏の3人で『ナンチャッテ聖戦』が
できる日が楽しみです^^

昨日の夜聖戦後のこと。
いつものようにドンパチが収まるのを待っていると、
シュバルツ氏を発見!!
見つけたからには殺らねばなるまい
[孤独オンラインはいつまでも]の続きを読む
| RF | 23:47 | トラックバック:0 | コメント:5
血戦(番外編)
聖戦の後、いつも通りスペル姉さんを狩りに鉱山中央へ。
コラ・ベラ共闘でアクを叩いていたので、
しばらく待つことにしました。

まぁ・・いつものことですが、
流れ弾食らって死亡(;´∀`)

するとどこからともなくシュバルツ氏が颯爽と登場!
死体となった私のとなりに座ったのは確認できたのですが、
その後クライアントが強制終了。
すぐさま再ログインして鉱山中央に舞い戻りました。

こんばんは^^

たまには、戦いを忘れて馴れ合うのも悪くないもんです。
二人して鉱山中央の冷たい地面に腰を下ろしていると・・・

座ったままのシュバルツ氏をイシスが滅多打ちwwww
あ~、ロックオンしたままだったんですね( ´ー`)
イシスを解除してもよかったんですが、面白いので
そのまま眺めてました^^
すると、闘志に火がついたのか。。おもむろに立ち上がり
シュバルツ氏が戦闘モードへ!!

[血戦(番外編)]の続きを読む
| RF | 03:14 | トラックバック:1 | コメント:6
火の用心
あ~ちーちーあ~~ち、燃えてるんだろうか♪

40杖を持ってる人はご注意願います


そう言えば昨日、私の大好きなバファー神殿を散歩してると
こんなのが出てきました。
タリックは挿しませんw

これでいつLv40になっても安心です( ´ー`)
| RF | 09:44 | トラックバック:0 | コメント:3
血戦Vol3・4合併号
面倒くさくなってきたので、3回戦と4回戦は合併号で
お送りしたいと思います。

その前にこちらをご覧下さい。
ご対面~ヽ(´ー`)ノ

二人ともスペル姉さん狩りに没頭してましたw
今度は聖戦で合間見えんことを祈って・・・

[血戦Vol3・4合併号]の続きを読む
| RF | 14:28 | トラックバック:0 | コメント:2
血戦の果てにVol2
第2戦目報告の前に、新たに加わった仲間『イシス』を紹介したいと
思います。

物乞いオンラインヽ(´ー`)ノ


ありがとう、トリ先生つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
教わった通り蜘蛛→ラヴァ→・・・・スペルの姉さんと
育てていくとあっという間にLv30になりました。

こんなんが・・
腕が光る

こんなんになり・・
足も光る

さらにこんなんなりましたヽ(´ー`)ノ
全身光る(゚∀゚)

↑最後は妄想です・・・

しかし強い。Lv30にして本体より火力上なんですけど ^^;
これからも頑張って育てていきマッスル(`・ω・´)ゝ”


では血戦Vol2に入りたいと思います

[血戦の果てにVol2]の続きを読む
| RF | 12:17 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
