打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

| スポンサー広告 | --:-- |
再会
久しぶりに『桜吹雪』のメンバーと
遊んできましたヽ(´ー`)ノ

メンバーと言っても残ってるのは
2人だけですがね(私含)

兵どもが夢の跡・・

団長をはじめ、みんな行方不明(引退)だ
そうです(´・ω・`)

もともとソロオンリーだった私としては
2人でも十分やっていける自身があります。
ですが、時間が合わなければやはり
完全孤独オンラインなわけで・・・

魔ネ申でログインしたときは火山で金稼ぎしか
しておりません( ´ー`)
暇をもてあました相方(前衛)は遠隔熟練がモリモリ成長
しておりましたw
なぜかパイモンもキンピカになってるし^^;


これはイカンということで新ギルド設立
方向で動くことに決定。
がんばってメンバー探しします(`・ω・´)ゝ”
| RF | 12:16 | トラックバック:0 | コメント:7
積年の恨み(しいたけ)
セカンドで育ててるウォーリアーが
24歳になりました。
狩場レベルを高めに設定してるので
Pot代が大変です(;´Д`)

どう見ても収入支出のバランスが
取れていません。ありがとうございました。
立派な金食い虫に育ってくれて、
魔ネ申姉さんはとっても幸せです(-∀ー#)

24歳と言えば、狩場は中立。
当然、他国のPKが待ってるわけです。
仕方ありません。
・・っと、以前は諦めていましたが、今は違います。

魔ネ申で仇討ちに逝くドーーー!!
[積年の恨み(しいたけ)]の続きを読む
| RF | 21:50 | トラックバック:0 | コメント:8
近況報告
っとその前に
箸休めヽ(´ー`)ノ

私の尊敬するやーもん大先生がSSコンテスト
で見事入賞したとのこと。
すごいですねー、いやー感動です( ´_ゝ`)
はい。RFとは全くこれっぽっちも関係ない話題でした。
これが言わゆる社交辞令というやつです。

私はというと
RFを引退致しました。
長らくのご愛顧、誠にありがとう
ございました(-∧-)
またどこかで見かけられたときは、
気軽に声掛けてください。
[近況報告]の続きを読む
| RF | 19:25 | トラックバック:0 | コメント:6
生き残りをかけて・・・
グレイザーになり、Pot代が節約できました。
アニムスの育成も以前より楽になってます。

しかし何かが違う・・
ま、いっか(´・ω・`)


来るべき勝負の日に向けて
着々と準備を進めております。

当日私が使う装備品たちをご紹介しましょう。

メイン・ウェポン

なんとかあと2つ入れたいものです。
Debuff要員の必須アイテム。


サブ・ウェポン

この間バファー神殿で拾った品です。
クラススキルを使うために一応
持って逝きます。


高い買い物でした(;´Д`)

これのおかげで現在お金がほとんどありません。

最近、犬さんに連れて行ってもらったPITボス狩りで、
8%が出現。オークションで1Mにて落札されてゆきましたorz


ステータス

最後にステータスを晒します。
急激にレベルを上げたため、
上限がはるか遠くに。。
また頑張って上げないと(´~`)

| RF | 16:37 | トラックバック:0 | コメント:8
真・三日坊主
ご存知の方も多いと思いますが、
シュバルツ氏の提案で、
3種族入り乱れての乱交乱戦祭りがあります。

転職したての時、私は言いました。
「シュバルツ氏がLv40になるまでは
 ダークプリーストのままでいますよ。
 ま、ハンデですよ、ハンデ。はっはっは( ^ω^)」

イダーでタクシー家業を営みながらシュバルツ氏が40歳にになるのを
じっくり待つつもりだったんです。

しかし、状況は変わった。

今度の相手は極悪非道の強者ぞろい・・・
今のネタ職では確実に負ける。


私は決意しました。
グレイザーになると(`・ω・´)ゝ”

クラススキルのファーストリコールとアニムスレストが
あれば少しは太刀打ちできるかもしれない!!

あ、そう言えば、日を改めて紹介すると言った
「フォースシールド」
まだ説明してなかったですね^^;

では簡単ですが、そのあきれた性能について
ご説明いたします。
[真・三日坊主]の続きを読む
| RF | 12:52 | トラックバック:0 | コメント:12
祝・40歳
長かったカリアナオンラインも終わりを告げ、
無事下界に帰還することができました(`・ω・´)ゝ”
思えばイロイロなことがあったなぁ・・・

野良パーティに参加したり、デスペナ8%くらったり
野良パーティに参加したり、見ず知らずのアクにヌッ頃されたり
野良パーth・・( ´Д⊂ヽ

ま、要するに血で血を洗う壮絶な戦いを繰り広げたわけです。

そんなわけで、最後の仕上げは
とりさん、comaさん、Ignisさん、ギルドの人達
に手伝っていただき
無事40歳を迎えることができました( ^ω^)


もちろん転職するわけですが、これは最初から決めてました。
[祝・40歳]の続きを読む
| RF | 16:40 | トラックバック:0 | コメント:8
異文化交流
リンク紹介
しばらくcaguraな日々

cagura(kagula?)さんが大活躍されています。
文面からは少々マジメな印象を受けましたが
実際はなかなかチャレンジャーです。
その豪快かつ斬新なタリックの使い方は一見の価値あり



そして私はというと、もうすぐ39歳ヽ(´ー`)ノ
10日までになんとか40歳になりたいものです。
でなければ、上級魔法使えるようになる前に
RF自体が(ry

まぁ、Lv上げだけでは飽きるので
今日は久しぶりに鉱山行ってきました。
もちろんレジュ狩りですが、38になった時点で
熟練40入らなくなって少々がっかりです(´・ω・`)


しばらく狩ってると、レーダーに白い点が。。

鉱山にいったことがあるならコラ民なら、誰でも一度は
目にしたことがあるという有名人の登場です。

そうです。あの方です(下人)
当然いつものようにヌッ頃されたんですけどね・・

話は変わりますが、
ジョ○の奇妙な冒険という漫画をご存知でしょうか?
今手元に第7巻があります。
主人公・ジョセフの台詞にこんな言葉をみつけました。

「いやぁ~~ひょっとすると
 こいついいヤツなのかもしれねえとおもってさ!
 ちょっとさぐりをいれてんのよ
 雪男ネッシーとかにも出会ったとき 悪い者と
 最初から考えんのはよくねえとおもうのオレ」

同感であります。ということで私も試してみました。

[異文化交流]の続きを読む
| RF | 21:01 | トラックバック:0 | コメント:5
謹賀新年
美しい・・

明けましておめでとうございます。
初日の出はRFで。
う~ん、まさに新感覚(*゚∀゚)=3


追加のリンク紹介

鷹匠の食用日記
ぴーさん(ベラ)が運営されてます。
主な活動は盗撮。たま~に指揮官も
されてるみたいですヽ(´ー`)ノ

ゴリネット&ゴリパンチを容赦なく使用する
非道な一面も・・

今年の目標の一つは、ぴーさんの
黒機甲を完全破壊すること!!


さて、現在経験値うpイベント期間。
転職ボーナスも二倍ときてるから
この機会に転職をと考えてる人も
多いかと思います。
もちろん私もその一人。
ギルドの人と砂漠にイダーにと奔走して
おります。

そんな中、またしてもあの方が登場しました。

[謹賀新年]の続きを読む
| RF | 14:13 | トラックバック:0 | コメント:6
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
