打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

| スポンサー広告 | --:-- |
LAは渡さん(゚Д゚ )!!
かつて与作と呼ばれた漢

久方ぶりにパイモンが大活躍です。
この時期は一番役に立つ
最高のアニムスなんですが・・

| RF | 18:54 | トラックバック:0 | コメント:6
中級開フォ―(●∀●)――ウ
隠者(ハーミット)が闇フォース・近接スキルの中級を
使えるようになりました。
これで噂に聞いてたBD(バトルダンジョン)で大いに熟練
を上げることができます。

BD10個ほど使って盾が14→21にまで上がりました((;゚Д゚)

これはすごい。。

コンセッションもかけてたので近接も2ほど上がるオマケつきです。
しかし、難点もあります。
それはレジュワーディアンの群れに囲まれなければ
ならないこと・・・
キンモー☆

お目汚し失礼しました。

それではこちらの画像でいったん休憩を挟みましょう( ´ー`)y-~~
ストーキング(・∀・)




さて、昨日はシュバルツ氏主宰の全国大会があったわけですが・・・
[中級開フォ―(●∀●)――ウ]の続きを読む
| RF | 12:36 | トラックバック:0 | コメント:2
屈辱
いつか、上級Debuffで仕返するお( ^ω^)

まーちゃさん。。いやまちゃの野郎にやられました。
魔法使いに大量デバフで攻撃とはいい度胸
してます(#´ー`)

さらに
イナンナいじめんといて・・( ´Д⊂ヽ

これは酷い(;´Д`) 串刺しとはまさにこのことです。


ムーンリルで始めて逢ったときのまーちゃさんは
こんなことする子じゃなかったのに。。

| RF | 07:56 | トラックバック:2 | コメント:2
自由
いや~、ギルド設立って難しいね┐(´∀`;)┌
私みたく勝手気ままにやってきた
人間には想像もつかないような問題もチラホラ
あるようです。

私にギルド運営はムリ。
そう感じました。



最終目標の41になれたことだし、
あとはじっくり熟練上げて、UPぐれで一喜一憂して、
シュバルツ氏と戦って、たまに野良パーティに参加して・・・

仕上げにみんなとギルド立ち上げておなか一杯
だったんですがどうやらムリっぽいですね。。
ハードルが高すぎるw

いつか24Mお金を貯めて、7人協力してくれる人を
探すことができたら・・・一人ギルド立ち上げようと
思います。
もちろんギルド名は『食パンの耳』『四面楚歌』
『隣のお姉さん』『君は僕の盾』から選ばせて貰うつもり。


私は私らしくもう少し頑張りますか(`・ω・´)ゝ”
| RF | 08:02 | トラックバック:0 | コメント:6
集え勇者よ!
さあ!
ギルドの立ち上げです(゚Д゚ )
ただ、設立メンバーを誰にするかで
エロエロイロイロ問題が・・・


私個人の意見としては、ネタをこよなく愛する
異人であって欲しい。
そう、例えばレベルがあと1%で上がるところで
デスペナ -10くらっても、

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

とか言いながら何事もなかったかのように、
狩場に戻って来れるような人物・・いや神物です。


いずれにせよ、設立メンバーは苦楽をともにした
仲間で構成したいものですネ( ´ー`)

あと忘れちゃいけないギルド名ですが。。
『食パンの耳』『四面楚歌』『隣のお姉さん』をどう切り出すか
途方に暮れております。
タイミングをミスったら最後、comaさんあたりにハンマーで
プチッといかれそうdで怖い((;゚Д゚)


comaさんと言えば、今日狩場でお世話になり、
あっという間に41歳を迎えることが出来ました。
ここまで来るのに約5ヶ月・・長かったなぁ。
シュバルツ氏との血戦もあるし、本当に助かりました。
ありがとう^^


そんなcomaさんのサービスカットはこちら。
イダーの搭乗券販売所にて撮影。
[集え勇者よ!]の続きを読む
| RF | 19:41 | トラックバック:0 | コメント:7
祝・30歳(ハーミットVer)
セカンドで育てていたウォーリアー君が
とうとう転職しました。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽ キタコレ

念願の俺Kateeeeeには程遠いですが、
一段落つきました。やれやれ┐(´∀`)┌

そんな中、この方も転職をされたみたいですね
Lv40おめでとうございますヽ(´ー`)ノ?



じゃなかった


改めておめでとうございます^^


機甲熟練MAXのピュア機甲乗り。。。
お金はないが、やる気十分
私も負けてられんヽ(`д´)/
魔ネ申のLv上げを本格的に行うときが
ついにきたようです。
[祝・30歳(ハーミットVer)]の続きを読む
| RF | 12:14 | トラックバック:0 | コメント:6
テンプレ変更
バレンタイン用のを借りてきました。
いい仕事してますね( ´ー`)

ちょっぴり雰囲気変わりましたが、
Rえフォ―(●∀●)――ウ』に間違いないので
よろしくお願いします。
| RF | 17:15 | トラックバック:0 | コメント:4
これは(´(・)`)クマッタ・・
いや~、更新するにも書くことがないw
聖戦出てない上に、独り黙々と
セカンドで狩りしてたら当然か・・・
それにしてもウォーリアって大変ですね。
エースから熟練入らないのでひたすら
ノーマルたたいてレベリングしてます。
でもHPが多くて無茶できるのは非常に楽しい^^
魔ネ申が一次転職したあと狩ってた敵を
普通に倒してるお( ^ω^)


そんなセカンド君はまだ27歳。前進基地で防具
買えちゃいます^^;
時間が限られてる以上、仕方ありません。
名前は秘密ですが、PKすると
魔ネ申姉さんが仕返しに行くので分かる
かもしれません。 

覚悟するよろしヽ(`д´)/

透明になっても無駄ぁぁ!!!



今回はネタもSSも何もございません。いじょ

| RF | 11:13 | トラックバック:0 | コメント:5
主従関係
シュバルツ氏からベラートに棲む勇者の話を賜りました。
武勇伝の数々に、熱い気持ちで胸がいっぱいです。
忘れかけてた何かを思い出しました( ´ー`)
俺たちにできないことを平然とやってのける。
そこにシビれる。そこにあこがれるゥ!!


ところで、勉強の合間に育てていたウォーリアーが
26歳になりました。全然勉強してないことが
バレそうな歳ですが(・ε・)キニシナイ!!
スバルツ氏も17歳になったとのことで
晴れてPTが組めます

それまでは散々こき使われましたよ。。ぇぇ
[主従関係]の続きを読む
| RF | 12:29 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
