打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

| スポンサー広告 | --:-- |
聖戦の甘いワナ
勝ったお( ^ω^)

最近、夜聖戦に出陣することが多くなりました。
43歳になって、上級魔法解放しても、
装備は相変わらず投げナイフと盾ですがw
できるだけ命中を上げて、強そうな人に
片っ端からDebuff掛けかまくってます(・∀・)
※例外:シュバルツ氏

そんな血で血を洗う熱い戦いを繰り広げるのも、
宝石やタリックを手に入れるため。

しかし、中央には他にもさまざまな誘惑が待っているわけで・・・
[聖戦の甘いワナ]の続きを読む
| RF | 09:55 | トラックバック:0 | コメント:6
100の回答
回ってきました。
恐怖の100の質問

続きを読むを押せば
見れますが・・


止めるならイマノウチヽ(;´Д`)ノ
[100の回答]の続きを読む
| RF | 13:23 | トラックバック:0 | コメント:3
毎日熟練オンラインなわけで・・・
ブログなんて更新してられるか(゚Д゚ )!!
ってな勢いで頑張っております

シュバルツ氏も連日のカリアナ大雨注意報にも
めげず、近接が80超えという信じがたい値に(;´Д`)
バーサーカになったそうですが、別にボーナス
熟練もらったわけじゃないはず。

まーちゃさんの聖上級開放といい、
一体どうなってるんでしょうね

私も期間内になんとか防御熟練70になろうと、
カリアナにしばかれまくり切られまくり叩かれまくりング。。。
細心の注意を払ってても、たま~にホボが音も無く
忍び寄ってくるのがイヤ(´~`)

ウチの統かt(ryじゃあるまいにw


そうそう、ふと思い出してSSフォルダを探してみたら
やっぱりありました。
[毎日熟練オンラインなわけで・・・]の続きを読む
| RF | 05:47 | トラックバック:0 | コメント:5
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八43キタコレ
(∀・∀)アヒォォ!!!!!

キタヨ、キタヨ、きちゃったよ(・∀・)
思えば、42→43はかなり早かった気がします。
地上とお別れしたあの日から数えて2週間ほど。
経験値増量キャンペーンがあったとはいえ、
我ながらよく頑張ったと思います(;´ー`)

早速シロウ装備を取りに地上へ。
そして砂漠へ(゚Д゚ )
超気持ちイイ!!

ナにこれw
グラディウス一匹でひぃひぃ言ってた魔ネ申が
3匹も持ってますよ。。

防御もモリモリあがるし最高ですヽ(´ー`)ノ

しかし、43になった私は更なる奥義に目覚めて
しまいました。
[。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八43キタコレ]の続きを読む
| RF | 19:32 | トラックバック:0 | コメント:5
カウントダウン3
キタタタタタぁぁぁ(゚Д゚ )!!

残すところ3%を切りました。
ここまで来れたの連日PTを組んでくださった
皆さんのお陰です。感謝の言葉もありません(´;ω;`)


特にアルウェンさん。
いつも大量のカリアナに囲まれてご苦労様です(-∧-;)
ティッシュ防御の私にとっては頼りでもあり、
うらやましくもあり・・・
でも、くれぐれも無理しないようにw


そして、アグさん。
昨日の超回避、おみそれしました。
35杖もって、もっさり敵がいる中心に
範囲ぶち込んだのを見たとき、最初は
もう終わったと思いました(;´∀`)


私に出来るのは少しでも早く敵を排除することだけ。
ドーピング打って、これからもしっかり頑張ります(`・ω・´)ゝ”


まぁ。。。


流れてきたら・・・・







逃げるけどね(・∀・)
| RF | 06:29 | トラックバック:0 | コメント:3
カウントダウン2
キタヨキタヨー(・∀・)

さぁ、ゴールは目前!!!!
一人で盛り上がりすぎ?
(・ε・)キニシナイ!!
| RF | 10:05 | トラックバック:0 | コメント:3
カウントダウン
キタヨー(・∀・)

時給3%と考えて、あと10時間でLv43に
到達です。結構死んでますが、回復カプセルと
人徳のお陰で無問題(゚Д゚ )

早くシロマサ近接着たいお・・
フォーサーだけど(・ε・)キニシナイ
| RF | 22:11 | トラックバック:0 | コメント:0
存在意義
SSフォルダを整理してたら
こんなのがでてきました。
ガンガルんだよ・・

金ピカ目指して頑張ってた時期も
ありました。いつかきっと強くなって
私の盾になってくれる。
そんな願いを込めて・・・

しかし現実は('A`)


基本的に私はコラに何の文句もございません。
おっぱいがあるだけで十分です。それが全て。
本当にコラを選んでよかったと心から思ってますヽ(´ー`)ノ
防御力が紙でも、まちゃに与ダメが1でも無問題。

ただ一つ。

パイモンに光を・・・(´;ω;`)
| RF | 11:07 | トラックバック:0 | コメント:2
さあ!
さぁ、さぁ、ネタがないorz
3日に一回は更新するようにしてるんですが、
イダーに引き篭もりすぎて何もございません。

ここはまたしても謎のJPGマスターの手助けを
借りねばならぬか(´・ω・`)

私のUSBメモリーに眠る『頂ものフォルダ』
ここには厳選されたすばらしい画像が数多く
保存されております。

今日はその中からとっておきの一枚を・・・
[さあ!]の続きを読む
| RF | 03:57 | トラックバック:0 | コメント:6
絶景かな。絶景かな
もうすぐ経験値・熟練倍増キャンペーンですね(・∀・)
まことに結構なことなのですが、しばらくイダーから
帰ってこれそうにありません。。

輸送船のチケット代バカにならんとですよ、ホント('A`)

で、地上としばらくお別れするにあたり、
私の一番好きな場所に逝って来ました。
最高ヽ(´ー`)ノ

正月イベントで初日の出を見た場所です。
狩りに疲れたり、癒されたいときはよくここにきます。
イダープラットフォームやヌメロスのバファー神殿も
大好きですが一番はやはりここですね( ^ω^)

しかし、神聖同盟には更なる絶景が存在するのです

[絶景かな。絶景かな]の続きを読む
| RF | 23:33 | トラックバック:0 | コメント:7
謎のGIFマスターからの贈り物ヽ(´ー`)ノ
ク○リンのことかーーー

≪解説≫
前回に引き続き、作って頂きました。
制作時間およそ5分。制作費8円。
MS-DOSとサバゲーをこよなく愛する漢(おとこ)から
の贈り物・・・


「シュバルツ氏打倒」という夢を共有する
頼もしい味方です。

RFとは無関係ですがね(・∀・)
| RF | 10:55 | トラックバック:0 | コメント:6
上級開フォ―(●∀●)――ウ(アクア編)
まだアクアだけですが、上級解放いたしました。
アクア上級





[上級開フォ―(●∀●)――ウ(アクア編)]の続きを読む
| RF | 10:28 | トラックバック:0 | コメント:5
上級開フォ―(●∀●)――ウ(前夜)
上級開放までアトちょっとヽ(´ー`)ノ

上級開放まであと一息。
キタヨ(・∀・)キタヨー!!

一刻も早く上級開放したくて
イダー逝ったわけですが・・・
カリアナ痛すぎ( ´Д⊂ヽ
でも、ブレードを先に叩けば
なんとか狩れそうです。

さぁ!! 楽しみは明日に
とっておいて早く寝るか(゚Д゚ )!!


・・ってもう2時過ぎてますw
| RF | 02:14 | トラックバック:0 | コメント:8
過疎ってなんだよヽ(`д´)/
最近、魔ネ申はずっと砂漠に篭っております。
私とて魔法使いの端くれ。
自分で使う魔法くらい自分で手に入れたいと
思いましてね(・ ω・´)

お気に入りは砂漠のアクレシアポータル。
ベラポタは遠慮します。(まちゃの野郎にいじめらr)

アクポタはいいですよ~
通りすがる人、みんな挨拶してくれます。
アクレシアン最高ヽ(´ー`)ノ

そんな中、昨日はちょっと変わった方を
見かけました。

仰るとおり( ´Д⊂ヽ


きっとレベル一桁なんでしょうね。
杖で殴ったら一発で死んだお(;^ω^)

しかし、考えてみるとその通りかもしれない。。
[過疎ってなんだよヽ(`д´)/]の続きを読む
| RF | 20:49 | トラックバック:0 | コメント:7
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
