打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

| スポンサー広告 | --:-- |
ありがとうございました
ちっちゃ(゚Д゚ ;)

ミニストーンキーパーっていうらしいです。
早朝、HQを徘徊して狩りまくってきました。

ゴールデンウィークに相応しいイベントを
と運営陣も一生懸命考えた結果なのでしょうが
とりあえず、一言


何コレ┐(´∀`;)┌

せめてLvに応じたBD出して欲しかった。。
花火もまだあまってるっちゅーに(´~`)

このイベントを歓迎してるのってセカンド
育成中の人か花火大会したい人ぐらいじゃない
でしょうか。。



そういうわけで、RFにログインしたら真っ先に
ヤツを狩りに行きますけどね
花火大会したいですから^^




昨日、ローソンでテラウマスなプリンを見つけました
[ありがとうございました]の続きを読む
| RF | 08:03 | トラックバック:0 | コメント:5
犯人みっけm9(^Д^)
遅ればせながら、ダークホール逝ってきました。
イロイロあった気がするけど、正直あんまり覚えてない


そりゃあ、もう必死でしたから



印象に残ったのは空中に浮かぶ顔のヤツかな~、
異様にスw
石頭ってのはああいうのですね、きっと


あと柱やクリスタルを破壊するステージは
経験者についていかないと迷いますね
ただでさえ、方向音痴なのに迷路とかミリだって('A`)
ほとんどSS撮れなかったのはそんな理由から。
HDがガリガリいってる間に確実に取り残されます。


最近RFをさぼりがちですが、浮気者は私だけじゃありません
[犯人みっけm9(^Д^)]の続きを読む
| RF | 11:02 | トラックバック:0 | コメント:3
お初にお目にかかります
RFを初めて半年以上たちますが
ようやくエレメンタルなアクセを
装備することができたお( ^ω^)
猫に小判ヽ(´ー`;)ノ

いつもより5%強くなった魔ネ申です。
そりゃあ、もう、聖戦でも大活躍ですよ。


ほれ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



初めて知り合い以外をこの手で葬った。
たかが5%、されど5%


まぁ・・・







借り物なんですがねw


ネガティブ発言満載の前回記事でしたが、
あれは、忘れちゃってください^^

な~に、持ちきれないDHは道に撒けばいいし、
イナンナのHP激減が嫌ならヘカテ先生使えばよし。
サクリがオ㍗ルならFP回復ポーションがぶ飲みすれば無問題b



「ゲームとは自分で楽しみを作り出すもの」 byシュバルツ
彼女の意思を引き継いでもう一頑張りしますかヽ(´ー`)ノ



RFはここまで。
続きはお暇な人用です。よかったらどうぞ^^;
[お初にお目にかかります]の続きを読む
| RF | 19:40 | トラックバック:0 | コメント:6
バカとかいってごめん
おめー、つぇぇな(;^ω^)

画面の奥。青い色したのが立ってるのが
確認できると思いますが、アレです(´(・)`)

グラナド・エスパダでは放置Lv上げが簡単にできて
しまいます。そのため、他のMobとは比較にならない
ほど強い敵が突如現れて、放置民たちを片っ端からなぎ倒す
という仕組みがあるんです。

いやぁ、よく出来てますね(;´∀`)
で、無謀にもこの熊さんに立ち向かう勇者がいたのでじ~っと見学
してました。

何を隠そう、私も熊とは戦ったことがあります。
だからこそ、ヤツの恐ろしさは身に染みて知ってたんです。

そのことをシュバルツ氏に報告した数分後・・・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あれれ?

いない!?!?11
どうやらヌッコロしたようです(((( ;゜Д゜)))
RFでいうと・・パパを3人で殴り倒した
イメージでしょうか。

実際そこまで強くないし、倒せるMobだということは
あとから知ったんですが、このときはそれくらい強烈でした。


「Rえフォ―(●∀●)――ウ」のクセにGEのことばかり書くなって?
だって・・・
[バカとかいってごめん]の続きを読む
| RF | 09:35 | トラックバック:0 | コメント:6
浮気だお( ^ω^)
シュバルツ氏が参加するとのことで
はじめたグラナド・エスパダ(以下GE)ですが・・・

(・∀・)イイ、これイイヨ!!
何がいいかって、ソロでも楽しめる
ところが最高!
まぁ、オフ・ゲー感覚はRFもかわりませんがね^^;


そして、特筆すべきはコレ!
GJ

オッパイ星人にはたまらないのでは?
いや、私はどうでもイインですが(・∀・;)



昨日は少しだけシュバルツ氏とPT組んで
もらったんですが、

シュバルツ列車


ダンジョンに逝ったらこんな状態に(;´∀`)
RFでもよく見られた光景ですが、まさか
GEでも同じものが見られるとはw



見せたんですけどね。。

正直すまんかったorz


新大陸を開拓するのがこのゲームの目標らしいですが、
決闘ができる以上、我々のいくつくところは
先が見えてます。

えぇ早速殺ってきました(殺られてきました


必死すぎてSSないくらい、激しく子供のケンカでしたがw
また死会ましょうぞヽ(`д´)/


| RF | 09:40 | トラックバック:0 | コメント:4
グレートだぜ・・・
ヤッテきました。シュバルツ氏との血戦!!
私がイダーで厳しい修行に耐えるのも、
なけなしのお金はたいて装備整えるのも
全てはこの日のため。。。

魔ネ申の雄姿、とくとご覧あれ!!!
[グレートだぜ・・・]の続きを読む
| RF | 10:23 | トラックバック:0 | コメント:2
バトンだって(;´Д`)
■壱:バトンを回してくれた人に対するイメージの漢字

pubulic boolean Judgement(){
if(シュバルツ.equals()){
return true
}else{
return false
}

■弐:前の人から回された3つの漢字のイメージ
「罪」:私はとってもいい人なので何もございません。
    休日は空き缶とか拾ってますお( ^ω^)

「欲」:ありません。HQでタリックや宝石を無償で配布してます。
    ・・・・・・・・嘘なんですけどね。゚( ゚^∀^゚)゚。

「死」:43歳になってから、シロウ装備着て恩恵4つ盾もって
    イナンナ出して逃げ回れば多少は死に難くなりました^^

■参:次の人に回す漢字を3つ
「貧」・・・お金のありがたみは、君たちが一番知ってる
      はずだ(゚Д゚ )
「乳」・・・大いに語ってください!
「嫌」・・・RFでいつかヌッ頃したいあいつについてどうぞ。

■四:大切にしたい漢字三つ。
「金」・・・まずは、先立つものがないと
「運」・・・今の私に一番かけているモノ
「祭」・・・ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

■五:漢字のことをどう思う?
味はあるが、難しい('A`)


■六:最後にあなたの好きな四文字熟語を三つ教えてください。
「一攫千金」・・・金( ゚д゚)ホスィ…
「千載一遇」・・・いつか訪れることを祈って
「焼肉定食」・・・限界。思いつきませんでした(ノ´∀`*)

■七:バトンを回す人七人とその人を象徴する漢字
しいたけ【】、アルウェンさん【友】、caguraさん【稀】、Ignisさん【仁】、
comaさん【優】、犬【負】、トリさん【守】
| RF | 17:19 | トラックバック:0 | コメント:9
焼きたてだお( ^ω^)



さあ、召し上がれ!!



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

周りの硬いとこだけですがね(・∀・)

念願のギルド設立です。ネタじゃないですよ?
どこにでもある、いたって普通のギルドです。

ギルド名は、私が仲間に入れてもらった時点では
決まってなかったようなので、例の4つをご提案
しました。

四面楚歌
食パンの耳
隣のお姉さん
君が僕の盾になれ


そしたら多数決でこのような形に・・・



私としては非常にありがたいことですが、ホントに
いいんでしょうか、これw。
聖戦で掘られたら「パン粉にしてやった
とか言われちゃうかもよ((;゚Д゚)
| RF | 12:50 | トラックバック:0 | コメント:9
思ひ出
まちゃ堀に命かけてます

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽ
またまた掘らせていただきましたァン!


・・・ま、私が倒したワケじゃないんですがね
毎度のことですが('A`)



SSフォルダも3代目になったので、整理も兼ねて
今は亡きあのツンデレと私の思い出を振り返りたいと
思います。感謝しろYO!!
[思ひ出]の続きを読む
| RF | 11:05 | トラックバック:0 | コメント:6
ネ申をも恐れぬ所業
Lv43になりました。イシス、イナンナも43歳。
イナンナ出してれば、カリアナだって2000Pot1個で倒せます。
時給はソロで1.5%くらいでしょうか?
紙なので、ホボがリンクしたら一発で
あの世逝きですが、それでも随分死ににくくなったと
思います。

飽きっぽい私がよくここまで頑張りました。
自分で自分を褒めてあげたい気持ちでいっぱいですヽ(´ー`;)ノ


しかし、RFの世界には私など到底及びもつかない廃人
存在するわけで・・・
[ネ申をも恐れぬ所業]の続きを読む
| RF | 12:29 | トラックバック:1 | コメント:7
賞品
いっぱいもらったお( ^ω^)

ワタクシこと、スバルツがSSコンテストで入賞したときのものです。
残念ながらTシャツはありませんが、使い道のないプレミア物の
すばらしい品々に驚きを隠せません。

(*´д`*)

卓上のRFカレンダーです。
どうです? このおっぱい。
なかなかすばらしいではありませぬか(゚Д゚ )!!!
7月分だけ抜き出して、携帯で必死に写真撮ってる自分が、
チョッピリ情けなくなった社会人?年目の春・・・orz


このブログはコーディネートなのに裸で入賞した当選品を、
さも我が物のように自慢する物語。。。_〆(゚▽゚*)

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

| RF | 19:02 | トラックバック:0 | コメント:7
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
