打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

お披露目 | main | もうすこしでデカければ('A`)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
クオリティ
一体何人の方がここを読んでくださってるのか・・・

一時、アクセス解析とやらつけたこともありましたが
パスを忘れ、思い出すすべもありません。


ひょっとしたら、5人もいない。。
そんな気がします。


そんな気がするからこそ、このネタを書けるwwwwwww
本人にはだまってりゃ分りませんよね、きっとヽ(´ー`)ノ

↑先ほど確認w




私には使命があります。

このクオリティを世に出すという大事な使命が・・・


一人でも二人でもいい。

彼の存在を知って救われたキモチになる人がいれば
私は本望です。


前おきはこの辺にして、逝きましょうか
ブニーロ ~その誕生~

「デニーロで登録・・・っと。あれ? できない。
 既にとられてる」


「それじゃ、ネタでブサイクのデニーロ、『ブニーロ』でやってみよう」


・・・



「とれた!! あれ? やり直しできない;; まぁいっかヽ(´ー`)ノ」



ブニーロ ~初陣~

遠隔職(ベラ)を選んだブニーロ氏。遠隔職と言えば、
華麗な回避スキルや素早い脚。

Lv30になったブニーロさん、いよいよ聖戦に出陣です。

聖戦のアドバイザーは我らがシュバルツ氏。


ブニーロ氏「遠隔職なのに足おそいですよー」
シュバルツ氏「だって近接装備じゃまいか」
ブニーロ氏「知らんかった;;」


そして鉱山モンスターに殴り殺される兄さん。
変わり果てた姿で発見されましたとさ・・・

遠隔職なのに、遠隔装備の存在を知らずにプレイできる!!
誇りを感じていいと思いますよ、私は

※あくまでエンターテイナーとして





「うーむ、名前公開してもいいものかどうかw」
シュバルツ氏は言いました。

確かにシュバルツ氏のブログやSNSはまずいでしょう。
訪問する人も多いでしょうし。

そこで私が!!!

この廃墟と化した私のブログでなら思う存分ブニーロ氏(兄さん)を
紹介できるというものです。

本当は他に書きたいことがあったんですが、先ほど、急遽
予定変更しました。

Skypeで教えてもらった兄さんの雄姿。

なみだ目になって必死こいてる姿を想像するだけで
オナカ痛いwww


身内だけでなく、一人でも多くの人にこのオモシロさが
伝われば幸いですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
| RF | 01:23 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
テメェの血は何色だぁぁ!
久々に ネ君の外道くぉりてぃがみれたよ。w
2007.08.03 Fri 01:55 | URL | リュシオル  [ 編集 ]
はっきり言って、こんなの、ネタにしてくださいと
いってるようにしか思えませんwwwwww
2007.08.03 Fri 02:10 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
ブニーロ、オマエは次にこう言う。

「あんまりだ!」



wwwwwwww身内しかわからねぇwwww
2007.08.03 Fri 02:13 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
ブニーロ氏に聖戦で遭える日が楽しみです(・∀・)
こっちから出向くという方法もありますがw
2007.08.03 Fri 19:43 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/101-9447920c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
