打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

パイモン祭 | main | クオリティ
| スポンサー広告 | --:-- |
お披露目
RFZに復帰してからというもの、
ほぼ一つのことに集中してきました。

それは・・・

パイモンを40歳にすること。

先日、お陰さまで40歳の誕生日を迎えることが
できました。


これは早速、シュバルツ氏に自慢しにいかなきゃいけませんw


本当は聖戦中に突然ゴワッと出して、驚かせようと思って
ましたが、なかなかめぐり合うことができず。。


気が付いたらすでに41歳になっていました;;



このままではどんどん歳をとっていくだけなので、鉱山で見てもらうことに。


メインと同じ・・・w?




ふっふふ~ん♪



どうだw



まいったか(゚Д゚ )




さすがにパイモンだけでは倒せませんでしたが、
シュバルツ氏のセカンドキャラを見事制すること
ができましたヽ(´ー`)ノ


お付き合いどうもですw




実に有意義な戦いでした・・・

孤独に育て続けた日々がようやく報われた気がします(´;ω;`)


次に目指すは45歳!!

そのときはまた手合わせおねがいします!!!



| RF | 19:39 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
だから次は兄さんとエンゲージを殺れw
2007.08.03 Fri 21:41 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
( `ー´)ノパイモン40歳おめw
いまだに33歳くらいで止まってます(ノ´∀`*)
2007.08.03 Fri 23:07 | URL | アグ  [ 編集 ]
>シュバルツ氏
エンゲージ氏はどうか分りませんが、
兄さんなど間違いなくパイモンだけで
いけますよwwwwwwwww

ソルスでしたね? 今度いってみまs


>アグさん
食パンではお世話になりましたヽ(´ー`)ノ
次は銀パイモン目指して頑張ります。

※前にもらった45歳杖大事に使わせて
もらってますw
2007.08.03 Fri 23:40 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
読者情報で最近気付いたのだけど・・・


私の名前が消えてNeeeヽ(゚ ▽、゚ )ノ
2007.08.19 Sun 16:02 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
実は知ってましたw

画像上げなおすの面倒くさくて、
一個くらいいいかなって・・・(・∀・;)
2007.08.30 Thu 22:25 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/102-e9ac22c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
