打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

夏といえば | main | お披露目
| スポンサー広告 | --:-- |
パイモン祭
ソナー発動



ログインしたときの決まりとして、とりあえず
兄さんに疎通確認行ってます。

見つけ次第、ご挨拶に伺うつもりです。

私自身は何も手出しするつもりはありませんので、
ご安心を(・∀・)



さて、魔ネ申のLv45を目指してアサシン狩る日々が続いています。
パイモンの育成も兼ねているので、ヴァラスに特攻命令だしたり・・・

パイモンには悪いけど、2分に一回死んでもらわないと
効率悪いんですよ。


私だって辛いんです;; 
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽ



そんなパイモンオンラインを楽しんでる最中、ある人からWisが飛んでくる。

「HQでLv45パイモンを出してる人がいるよ」

これは見に行かねばwwwwww


狩りかけのアサシンそっちのけでHQへGOGO!!



努力の賜物(;・∀・)



いる・・・手が金で、体シルバーの神々しいパイモンが・・・
最初みたときはネズミ色の汚らしいやつだと思ったんですが、
慣れてくるとこれはこれで良さそうな気もします。

そしてよく見るとなぜかパイモンだらけw

どうやらパイモン祭りやってるみたいです。

パイモン好きがこんなにもいてうれしい限りですが、
愛ゆえに、みんな自分のパイモンが一番だと思っているようです。


パイモン自慢



やっぱりキモイと思います




まぁ、醜い争いはおいといて、
ええもん見せてもらいました。

どれが一番のパイモンとかないですよ^^
どのパイモンも最高ですヽ(´ー`)ノ
| RF | 10:47 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/103-c69a90c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
