打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

続・有益な殺生 | main | 夏といえば
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
有益な殺生
魔ネ申が45歳になりました。

しかし、TMに装備があまり出回っておらず、
未だ43歳の服のまま・・

パイモンが盾してくれるので、必要ないと
いえば、それまでですがw


私のパイモンももうすぐ42歳。

そろそろアサシンでは物足りなくなってきました。
2分以内にいい感じでヌッコロしてくれる狩場ってどこに
なるんだろう(´・ω・`)

欲を言えば、敵がアクティブじゃなくて、PKされなくて、
街から近くて・・・

「ググレカス」という声が聞こえる前に、本題に移りたいと
思います。


日課となっている兄さんへの疎通確認。

今日はいつもと違う反応が返ってきました。

ついにwwww



兄さんイタ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━ァ!!

お!?

何やら返信が来ました。

wisの返し方覚えたんですね、成長してからに( ´Д⊂ヽ

みなまで言うな



当然何言ってるか分りません。
ですが、きっと「ソルスに来てください!」といってるに
違いない!!そういうことにしておこう。

ということで、いざソルスへ参らん(゚Д゚ )



・・・どこにいるんだろう???



ソルスといっても広大です。
とても全部のマップを回る自信はありません。
方向音痴ですし。

本棚から「プレイヤーズガイド」をとり出してきて
ソルスの地図を眺める。

兄さんのレベルは確か30ちょい。
脚の腰の弱さも考慮して平原かクローラーの森だろうと
考えました。


ビンゴ!!!

一生懸命Mobを狩る兄さんが見えます。

しかし、そんな微笑ましい光景も束の間

あらら^^;



相打ちだったのでしょう。アイテムしこたま
撒き散らして散って逝きました(´;ω;`)

すぐさま兄さんからSkype入る。

どうやら金欠でPotすら買えない状況だそうです。

泣ける;;;


兄さんの残していったアイテムは私がキッチリ回収しましたよb


もったいないですお( ^ω^)


まぁPot代の足しにもなりませんがね。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハハ




次回、戻ってきた兄さんに更なる悲劇が・・・


続く
スポンサーサイト
| RF | 02:22 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
くそわろたw
2007.08.09 Thu 07:05 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
私は涙が止まりませんでした

笑いすぎてwwwwwwwwww
2007.08.09 Thu 12:55 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/105-151e7d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
