打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

謹んでお詫び申し上げます | main | 有益な殺生
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
続・有益な殺生
本日パイモンが無事42歳を迎えました。
若干HPが増えて硬くなった気がします。

アサシンやめて火山にでも行こうと
思いましたが、止めておきます。

RF復帰直後にひどい目にあったからです。

なんでカエルごときがあんなに強くなって
るんですか('A`)

魔ネ申本体の熟練を上げるにもアサシンは
使えるので、このままハラムを離れること
はなさそうです。


それでは、おまたせしました!
ブニーロさんの雄姿第2弾!!

手には厚手のハンカチをご用意ください・・
貴重なアイテムをまきちらして
散ったブニーロさん。

そのアイテムを今日、NPCに売ってきました。

これが売りさばいて稼いだお金。

遺留品




こっちが私が愛用している2000Pot。

1個のお値段です




まぁ4つは買えるようですね。

Pot代の足しにもならないとか
言ってごめんなさい。

しっかりPot代の足しにしましたw




では続き(´・ω・`)ノ

性懲りもなく戻ってきた兄さん。

ここは一つ私の相棒、パイモンを紹介しなければ!!

友達の与作です(´∀`*)



あ、しまったw
ついうっかり投げナイフ投げちゃいました。
それ敵じゃないよ、もどってきなさぁ~い^^;

にげてーーー><



移動命令を出す間もなく、逝ってしまう兄さん・・・
殺すつもりなんて全然なかったのに;;







その後、ある方からSkype。

黒幕


仕方なかったんや。。
スポンサーサイト
| RF | 20:34 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
ほんとうに兄さんって凄いな。

いやマジでwww
2007.08.10 Fri 20:12 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
昨日、兄さんに怒られました。
兄さんどころか、リュシオル船長
やーもん先生、はたまたYOU1殿
にまで外道扱いされる始末・・・

ワタシナニカワルイコトシマシタカ(・ω・)?

2007.08.11 Sat 10:54 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
>ワタシナニカワルイコトシマシタカ(・ω・)?

いろいろと。。。
2007.08.12 Sun 10:53 | URL | スクーデリア  [ 編集 ]
身に覚えがないのですがw
2007.08.13 Mon 19:23 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/106-872fc8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
