打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

気分一新 | main | 気持ちは分る
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ばっさりチョンパでお願いします
いきなりです。
何事かと思いました。

ハラムのいつもの場所で
アサシン狩っていたときの事。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!




問答無用のデバフの嵐とフォース攻撃www
このあたりのPKは、アクレシアの人だけ
だと思ってましたが、まさか同種族に
本気で叩きのめされるとは・・・・

恨みはありませんが、こっちから全く手出し
できないのは痛いです><

せめてデバフくらい効いてくれれば、隙をついて
簡単に逃げられるのに(´・ω・`)

ワープアイテム使うまで、どれだけPotと時間
消費したことかw

今日はそろそろ書かないと忘れそうだった
2鯖イベントについて書く予定だったんですが、

一つ!

重要なお知らせがあるので、延期です。


魔法は「私が」提供しました



職場にRFプレイヤーが増えるのは
うれしいことですが、みんなベラに
逝こうとするのは寂しい話です('A`)

そんな中!
唯一、コラにキャラを作って
くれた「デ○サ○ーノ」先生

サマナー。。果てはグレイザーへの
転職を目指してる様子(私が仕向k)
なので、先輩としてしっかりサポート
せねば(゚Д゚ )


ゆくゆくは兄さん、シュバルツ氏、エンゲージ氏を
抹殺するエージェントにまで昇華できればと思います。






ひぐらしのく頃に

ニコニコのトップページで
それらしき動画を見つけて
少し興味が湧きました。

アニメを一通りみて、
PC版を借りてやってます。


最初に見た感じと、イメージが異なりますが、
それなりに楽しめてます。


いつになったらスタンドが出てくるのか・・・
今からwktkですお( ^ω^)


スポンサーサイト
| RF | 23:46 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
ひぐらしの『な』が赤いところに君の勉強した後がみえたw
はやくデ○サ○ノ君とも戦いたいね
2007.09.02 Sun 20:27 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
勉強しましたよ~
そしてやっぱりスタンド説は正しいんじゃないかとw
ハニュウはバイツァ・ダストとグリーン・デイ的な
能力を有していると思われますね、今のところ。


ディサ○ーノさんはまだまだ訓練兵。
兄さん、ましてやエンゲージ氏やシュバルツ氏と
対峙するには時間が掛かりそうです・・
2007.09.03 Mon 07:56 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/109-61afbf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
