打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

忘却の彼方へ | main | ばっさりチョンパでお願いします
| スポンサー広告 | --:-- |
気分一新
ここを最後に更新した日はまだ夏だったんですね。。

どうもお久しぶり。魔ネ申です。

長い間更新してなかったので、少し明るめの
テンプレに変えてみました。


若干違和感あるかもですが、じきに慣れるでしょう。


では本題。

少し気になる情報をもらったので、RFを再開することに
しました。


ただ今クライアントDL中・・・




公式によると、もうすぐアップデート来るみたいですね。

パイモンどうなるんですか?


アップデート特設ページ(?)に画像が載ってますが、
45パイモンとの違いがイマイチよく分りません><

何か変わったんでしょうか・・・



今度RFに入ったらやってみたいこと。
・ブニーロさんとタイマン。
・ブシュウミ瞬殺。
・パイモン45化計画続行。
・マント入手。



RF・・いやゲーム自体何ヶ月ぶりだろう?
北斗の拳オンラインは「ドンドン茶♪オンライン」だったし。
キャラ作成は楽しかった。


どうせすぐ飽きるだろうけど、また少しの間お世話になります。
| RF | 02:58 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/110-24ca5c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
