打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

お誕生日おめでとう | main | パソコン買った!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
フシュー(笑)
フシュー(笑)


最初、「フシュー」って羽入氏が言ってるのかと思って、
リアクションに困りました。


こんにちは。


ほんのちょっぴりRFに復帰させてもらってます。


モンスターもしゃべるようになったんですね。

斬新!!



以下は復帰記念(?)に羽入氏からいただいたもの。ほとんどまだ使えませんが、
いつか装備できる日を夢見てがんばります。

インテンス バルカン+無知3(Lv45)


テンション上がってきた!!

(∩´∀`)∩ワーイ










グランド ホラバルカン(Lv50)


テンション上がってきた!!

(・∀・∀・)









インテ50遠隔ヘッド

テンション上がってきた!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!





インテンス ホラバルカン(Lv50)

テンション上がってきた!!

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!








インテンス ホラボウ(Lv50)


テンション上がってきた!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!









ウィンドウ タワーボウ(Lv18)

(;^ω^)・・・


(´゚'ω゚`)


正直、なんじゃこりゃと思いましたが、「ウィンドウ」武具は走るの速くなるらしいですね。
知りませんでした。

当分の間は必携の弓となりそうです。





のんびりゆっくり。。暇を見つけて育てるつもりが、
羽入氏のスパルタ教育協力のおかげで、
2日目にして35歳を迎えることができました。


ブログは特に続ける気はないですが、
草むしり(スパム米掃除)のついでに何か書きにくる
かもしれません。


今回は「テンション上がってきた画像」を使いたかっただけ・・・・
とも言えます。


それではごきげんよう。



あ。そうそう、まっさらな状態からRFをはじめて思い出しました。
POTを買うお金もないことがどれだけつらいか。

ブニーロさん。パイモンで殺してごめんなさい;;
お詫びに遺品貸してくだしあ。
スポンサーサイト
| RF | 06:34 | トラックバック:1 | コメント:4
コメント
スパムじゃないよ!
私も3月くらい?にちょっと復帰してやってたよ
もちろん新しいキャラで(コラだけど

今はAIONくるまでPRIUSで幼女育ててるよ(・∀・)
2009.05.30 Sat 15:56 | URL | coma  [ 編集 ]
今回は
割と返信早いっしょw

AIONって羽ばたいて空飛べるらしいですね。
面白そうだったから、ついCBT申し込んじゃいました。
競争率上げてごめんなさいi-201
2009.06.03 Wed 20:30 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
当選してた・・
ちょっくら飛んできます。

⊂二二二( ^ω^)二⊃
2009.06.12 Fri 00:16 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
また、ここにも・・・
3垢分応募して見事に全部外れました

周りの人は結構当たってるんだよね(♯^ω^)
2009.06.12 Fri 21:51 | URL | coma  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/117-763f9b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.22 Thu 14:02
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
