打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

| main | フシュー(笑)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
お誕生日おめでとう
魔ネ申


空を飛んでみたいという軽い気持ちからCBTに申し込んだAION。
6/28(魔ネ申の誕生日)をもって、終了いたしました。


率直に言うと想像以上に

面白かったです。

というか、実にわかりやすい。


声付きのナビゲーションもあるのですが、
プツプツ音声が切れるので全く活用せず。

それでも直感で分からないことはほとんどないくらい
分かりやすかったです。


不満点は、やはり音声やムービーが途切れるところ。


私のPCのスペックが残念ならしかたありませんが、もし、
ストリーミング的な仕様でそうなるなら、OBTはもっと
酷いことになりそうですw





マクロについて

RFのマクロしか使ったことのない私としては、AIONのマクロは
かなり優秀に思えました。
特に、直前に選択していたターゲットを変数にセットして使えるのは
とても便利。

たとえば敵を攻撃、回復、再び攻撃に移るときも、
いちいちタゲを合わせなくてすみます。
ディレイを調整するのが面倒ですけど、
雑魚で試し切りしながら最適な値を見つけるのも
楽しみの一つかと。





飛行について

クエストこなして覚醒しないと羽生えないです。
この事実に気がついた時点でやる気がなくなり、
以後ずっと放置してましたw

結果的にはCBT終わるまでに無事羽を生やして、

⊂⊃                      ⊂⊃
        ⊂ \        /⊃
          \\ /⌒ヽ//
   ⊂⊃  ((   \(  ^ω^)    ))
            /|    ヘ       バサバサ
          //( ヽノ \\
        ⊂/   ノ>ノ    \⊃
             レレ     ⊂⊃
           彡

できましたが、何度地面に落下して死んだことか・・・


あと、低空飛行はあまり使いませんでした。

スィーと気持ちよく飛んでたら、そのまま敵の群れに突っ込んで
激しくリンチされたので。





街から街への移動について

これが意外に楽しいw
NPCにお金払って、自分の羽とは別の羽が背中に付きます。
よくわからないけど、鳥が背中に付いているようにも見えます。

そのまま自動飛行で街まで連れて行ってくれるので、F12を押して風景を
楽しみませう。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



CBT終わったらRFに戻ろうと思ってたけどOBTも少しやるかもしれません。
制限がなければ、今度は天族でやってみたいです。


それと、私のように一人でやるなら、回復職がオススメ。


「魔神(ソードマン)」でやってたときは2人倒すごとに地面に
へたり込んでましたw
包帯使って治癒することもできますが、あまり回復しないし、
座って回復するのとたいして変わらないし。

うまい人や、PT組んでやる分には問題ないと思いますが、私のように
へたれで回復薬ケチって装備に回そうと考えてる人は苦労すると
思います(序盤だけかもしれませんが)


他にも何枚かSS撮ってきたのでここに置いときますね。
















スポンサーサイト
| AION | 23:50 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
マネさん、課金は無しだったんですね(´・ω・`)

私はイズラフェル鯖で元気に魔族やってますよ!
2009.07.20 Mon 02:59 | URL | coma  [ 編集 ]
課金は無でしたが
私もOβはやってましたよ。4鯖天族で。

でも、やっぱり魔族の方が住みご心地よかったです!

「ギャルン!なんか用にゃ?」
これが聞けるだけでも価値があると思います。
2009.07.20 Mon 21:51 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.09 Fri 09:56 | |   [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.25 Fri 14:38 | |   [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/119-03cffbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
