打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

30歳の誕生日 | main | なにこれw
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
公開オークション
昨日、ハラムにてちょっとしたイベントがあったのでご報告します。
『エレメンタルコスアームレット』とか言うアクセサリーの公開オークションが4:30頃
行われました。

ちなみにこのアイテム、攻撃力が25%、全属性15%アップという
とんでもない代物。一体どれぐらいの値がつくんでしょうか?
気になりますよね(・∀・)?

と言うことで、私も高台から見物することに致しました。


うほっいい眺め( ´ー`)

もちろん私も見物するだけじゃありません!
鉱山オンラインでこつこつ貯めた貯金の額はおよそ800万。
全財産つぎ込む覚悟で勝負を挑む(゚Д゚ )!!

ほぅ。。底値は1Mか
さすが超レアものだけあるな。
ここは1.2Mぐらいで様子を見・・・・

ばかな(((( ;゚д゚)))


ん?

( ;゚д゚)???

え~と、60Mって言えば機甲が約60体買える
値段で間違いないですよね?


そしてどんどん値が釣りあがっていくネ申アクセ・・

最終的には


186M・・・





ハンマープライスw



さてと・・レベル30まであと一息。
頑張ろう(´・ω・`)

スポンサーサイト
| RF | 18:22 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/13-858a2b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
