打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

愛すべき子供たちヽ(´ー`)ノ | main | 30歳の誕生日
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
召喚士の悩み
あるお方(ネトゲー廃人)から「文章が少ない」とのご指摘をいただいたので
今日は画像なしで行こうと思いますヽ(´ー`)ノ

22日、念願のサマナーとなり召喚オンラインを楽しむ毎日。
ヘカテ(31歳)、イナンナ(30歳)、パイモン(32歳)と3兄弟を取り揃え、
地道に熟練を上げています。

中でもパイモンは一から育てる気力がなかったので買いました( ´ー`)
32歳のを3Mで

ちなみにイナンナは28歳のを1.2Mで落札。

他にもインテ盾・インテ武器・インテ防具などを買いまくり、もうすぐ貯金が底をつきます。。

これで子供達3人が最強なら何の文句も無いんですが、体力を回復する手段がない以上、現時点では使い物にならんとですw
聖戦で出そうものなら、的になること間違いなし。

機甲と対等に戦える日はいつになることか・・・( ´-`)

画像使わないと言いましたがやっぱり一枚だけw


黄金パイモン(*´д`*)



↑ここまでくればさすがに強そうですなヽ(´ー`;)ノ
スポンサーサイト
| RF | 22:59 | コメント:3
コメント
・・・
俺より強そうです _| ̄|○

いつの間にか成長しよってからにw
2005.10.26 Wed 10:34 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
すいませんw
自分のっぽく撮りましたが、このパイモンは私のものでは
ありません。。

私のパイモン(与作)は手のみ金色、あとは非常に
しょぼい色です┐(´д`;)┌
2005.10.26 Wed 13:20 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
見栄っ張りめ
そんな君は嫌いじゃないw
2005.10.27 Thu 16:11 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
