打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

回想 | main | 召喚士の悩み
| スポンサー広告 | --:-- |
愛すべき子供たちヽ(´ー`)ノ
私は今、3人の子供を養ってます。全員年上ですがw


長男

長男の『与作』33歳。採掘オンラインができない現状では与作が取って
きてくれる35装備品が飯の種ですw
6レベル差の敵をダメージ0で倒すタフガイ。


次女

次女『小町』32歳。聖戦ではいつもお世話になってます。何度命を助けてくれたことか(;´∀`)


長女

長女『33歳』。名前はまだありません。
現時点ではとりあえず「奥様」と呼んでますがw
いい名前を思いついた方、よろしくお願いします(-∧-)
出現頻度が最も高い。そして一番よく死んでます^^;




| RF | 21:48 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/16-5661ee57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
