打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

本日の夜聖戦 | main | 回想
| スポンサー広告 | --:-- |
パーティ狩り
ソロ狩りのあまりのマゾさに限界を感じていた今日この頃。
とうとうやりました。

『パーティーいれてくださ~~いヽ(;´Д`)ノ』

さすがにいつもの狩場(ハラム)で連呼するのも恥ずかしかったので、
人が若干少なめの前進基地の中心で一回だけ叫びましたw

朝という時間帯と、やはり人が少ないのか。。
誰からもお呼びが掛からない(´・ω・`)

仕方が無いのでハラムで熟練上げを頑張ろうとしたそのとき!!



「一緒に狩りますか?」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

はやる気持ちを抑え、ここは冷静にそれでいてすばやく
狩り中の敵を倒しレスを返す。

「よろしくお願いします」

ここでかむとネタ的には面白いかもしれないが、
本当にログオフしたくなるのでビシッと決める( ´ー`)



ギルドに所属してる方らしく、瞬く間に4人も集めてくださり、
みんなで火山地帯へヽ(´ー`)ノ

↓狩り前の記念撮影。ど真ん中に写ってますが、もっとも低レベルw
みんな足早い・・


パーティー狩りとソロ狩りは全く別世界。
次々に沸くMob、モリモリ入ってくる経験値、全然減らないHP。。
前衛の方が一所懸命攻撃を受けてくださるので
大助かりですw
一応、与作をだしてフォローしたつもりでしたが、与作のターゲット
まで被ってくださると言う『漢(おとこ)っぷり』!!
結局2~3時間で、Lv1アップ+23%の経験値を頂戴する。
報酬も50万いただいて、大満足ですヽ(´ー`)ノ
私としてはパーティに参加させてもらってその上
Pot代もほとんどかかってないから、報酬なんか
全然期待してなかったんですが・・・


次の課題は火山までの道のりで置いて行かれないように
遠距離装備を身に付けることですな
転職時、闇熟練を30000ももらっといてインクリが使えない件について・・・



| RF | 12:47 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/18-4c18586a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
