打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

休止のお知らせ | main | パーティ狩り
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
本日の夜聖戦
私のレベルは31。
正直、聖戦に出てもやられる方が多いのが現状です。
そんなヘタレサマナーが戦場に赴く理由はただ一つ。

そう、愛すべき強敵(とも)をこの手で葬り去るために( ´-`)

いつものように最後尾で様子を伺いながら
ベラート統制に向かう途中、見慣れた名前を発見!!!

シュバルツ


この日のために買い揃えた中級魔法。
杖を構えて準備OK。
シュバルツめがけて撃とうとした瞬間。。
矢が頭に刺さる ヽ(`д´;)/ 
さらにファイアーアクアといつも自分が使ってる魔法が
次々飛んできて・・・

ひょっとして
集中砲火浴びてます(;´∀`)?


急いで木に隠れ、2000Potを連打するも間に合わず撃沈。
わずか数秒の再会でした。

今回、全くスクリーンショット取れなかったので
ソルスに遊びに行ったときの写真でも貼っときます。
気さくないい人ばかりで大変楽しゅうございました( ´ー`)

また遊びに行きますヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
| RF | 02:29 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
(*´∀`*)
ども、始めまして!2鯖ベラでちまちまと楽しんでおります本丸と申します。この日のSSには映ってないかと思いますが、私も魔ネ申さんの後ろをウロウロとついて歩きましたwそしたらいきなりパイモンだったかがボコっと出てビツクリましたYOwその後、互いに敬礼やら手を振るやらさせて頂きました。楽しかったです~^^またソルス遊びにきてくらさいな♪
でわ、突然のカキコ失礼しました~
2005.10.31 Mon 11:58 | URL | 本丸  [ 編集 ]
先日はお世話になりました^^
はじめまして、魔神ならぬ魔ネ申です。
(『魔神』の方はアクレシアにいるといううわさが・・・)

後ろをついてきてた本丸さんのことはよく覚えています。
いつか見かけたら、また遊んでやってくださいヽ(´ー`)ノ


パイモンは機甲を見てつい出しちゃいましたw
土下座機能までついてるし、うらやましすぎです。
2005.10.31 Mon 21:54 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/19-17472863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
