打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

金ピカパイモン | main | 回線工事は終わってませんが・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
回線工事終了
長かった回線工事も終わり、ようやく活動を再開することができましたヽ(´ー`)ノ

今日は、ある掲示板で見つけた『RF残酷物語』をお届けしたいと思います。
聞くも涙、語るも涙。みなさんハンカチのご用意を・・・


『オープンβがはじまり・・・
私は対人に強いランチャーが特色というアクを選んだ。
CGもつかえぬまま20代でまず聖戦に参加
2種族きてあっさり負けてたけど、皆CG使えるまでがんばろうぜと、
兄弟たちと悔しさをバネにする毎日。
待望のCG装着、しかしいまいち敵は倒せず、相手の機甲も数が出始め
皆クチグチに言う「機甲テラツヨス。CGテラヨワス」

そして、インテキャノンに手が出せず、たまに出る宝石やタリックで強化の毎日が続く。
+4がついこないだ完成、聖戦にてかなりの威力を発揮、皆これもてばベラコラなんぞ・・・
と妄想が浮かぶ。しかし、今でも治らないグレネードランチャー、人数の減少、
これからの展開に期待できない現状での、課金料金発表。
中央もとれず、地道な低速採掘→加工から、ついに+5キャノンに挑戦するためのタリック・宝石がでた。


物は揃った

帝国のため、漢ならやるしかない。


ポチっとな・・・
「武器ごと消滅」

そして俺は、RFをアンインストールした。
lv30くらいまでは目標あって、非常におもしろうございました。さようならRF(´-`)ノ 』


| RF | 07:46 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
わかる!解るよ~~(ノД`)ゥゥゥその気持ちTTベラダケド・・

俺も、昨日LV33までに必死で貯めた、大宝石!!!
Gメン最高位40LvOver(貢献度もダントツ)の方に、
詐欺同様の金額で買われた_| ̄|○、;'.・

安いな~(・・;)と思いながら、大金持ちの方だから、しかも、ギルメンだし・・オレチキンだし・・取引終わって即、TM調べたら、最低金額で7.5M・・・・・・・オレ3Mしか貰ってないや( ;´△`

自分がイヤになった。。。。で、残った中小宝石で、持ってる武器にUPグレード!弓、ガン、杖・・・破壊

さよおなら・・RF、有り難うございました。(´-`)ノ
2005.11.16 Wed 10:40 | URL | 七氏  [ 編集 ]
_| ̄|○ 泣ける・・・
2005.11.16 Wed 20:39 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
 
>七氏
7.5M・・・(((( ;゚д゚)))
大宝石なんて見たことすらないです^^;

あ!そう言えば、今日はじめてアップグレードに
挑んでみたんですが、
成功したのは最初の一個だけ。
宝石(中・小・極小)と数多くのタリックを自然に
帰しましたヽ(´ー`)ノ
加工費およそ5M・・ありえん

>シュバルツ
ええ・・泣けます
噂では、この現状を打破すべくストライキが起こったとか。。
成功したのか?果たして本当に実行したのかすら
知りませんが、これを機にぜひバランスを見直して
ほしいものです( ´-`)
2005.11.17 Thu 00:50 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/22-737a8511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
