打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

パクリ企画 | main | 金ピカパイモン
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
お恵み
ついさっきの出来事です。


師匠と呼ばせてください。゜(゚´Д`゚)゜。




よほど貧相な格好に見えたのでしょう。
確かに、どこぞのベラ娘と同様、30を超えてからの私の装備は
つぎはぎだらけです。
ちょっと前までは、全身インテで身を固めてたんですが・・・
シュバルツ氏に追いつこうとアップグレードに走ったのが
仇となりました。今はもうレベルに応じた装備も変えない
ド貧乏ですつД`)
ちなみに腕と足はフォース、体は近接、頭と足は遠隔となっておりますw

あ○だードッ○さん、本当にありがとうございます(-∧-;)
チャットに不慣れで、お礼が遅れて申し訳ありません
今日いただいた品は大切に使わせていただきます。

そして・・・いつか強敵(とも)を倒すその日まで
生暖かく見守っていてください


スポンサーサイト
| RF | 19:35 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
アップグレートなんか私ですらまだ試してないのに・・・

良い人とあえて良かったね。
つか・・・その人もしかして私のブログにリンクしてる人ではないかな?

お礼言ってきなさいなヽ(´ー`)ノ
2005.11.20 Sun 01:05 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) マジですか!?
早速お礼に行ってきます
今回、アップグレード貧乏になってお金の
大切さが身に染みました。

しばらくは1000ポーションで我慢しよう
と思います(´・ω・`)
2005.11.21 Mon 09:39 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/24-2fb4e0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
