打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

打倒シュバルツヽ(`Д´)ノ | main | お恵み
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
パクリ企画
真っ二つヽ(´ー`)ノ

謎のBMPマスター』にお願いして作ってもらいました
いつかこうなる日を夢見て。。
チェーンソーの実装を強く希望します ( ゚д゚)ノ

さて、今日は先日ソルスに行った話しでも書こうと思います。
以前、シュバルツ氏がやったのと同様、私も平和のシンボル「採掘機」
を持って行くことにしました。
ベラ民との暖かい交流、飛び交うエモーション・・・期待は膨らむばかりです

全身遠隔+インクリでいざ参らん(゚Д゚ )!!

あ、インクリはつい最近使えるようになりました。
まだLv1なのですぐ切れますがw それでも自分で掛けるインクリはまた格別
・・・のような気がします
ついでに言うとLvは33です。これで、ようやく31歳の「継ぎはぎ」ともオサラバ^^
33は遠隔とフォースが揃っているので着る者に困ることはしばらくなさそうです。

横道にそれましたが、パクリ企画の続きを

鉱山で何度も迷子になりながらソルスに到着。
途中間違えてスペルの姉さんをしばきましたが、
パイモン出して全速力で逃走。

見慣れないモンスターの数々に驚いていると、
クイーンじゃないクロックに遭遇(*゚Д゚)

クイーンじゃないよ



ほかにもこんなや

( ´・∀・`)へー



こんなのも^^

( ゚Д゚) ホー



スクリーンショットをパシャパシャ撮りながら突き進んでいくと、
不思議な建物を発見。

ネ申の家?



これに乗ればタダで宇宙にいけるかもしれないと、
必死で入り口を探すも見つからず断念
ひょっとすると合言葉が必要だったのか・・・
今度はナメック語で挑戦したいと思います

それにしても人いないですねぇ。。
今回の旅では、結局誰とも挨拶を交わすことができませんでした。

寂しさに与作も帰っちゃったので、これにて終了(´・ェ・`)

いやん(*ノ∀ノ)


次回はアナカデまで出張したいと思います。
ベラ民とのふれあいを求めて・・・
スポンサーサイト
| RF | 21:32 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
真っ二つ上等!ヽ(`Д´)ノ

今日はくるかむが無差別殺戮してたからソルスは外出する人すくなかったよ
2005.11.22 Tue 23:07 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
そうですか(´・ω・`)
コラ民に恨みを持った人が多数いたわけですね。
それじゃあ、手を振ってもヌッコロされてただけかも。。

2005.11.23 Wed 10:21 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/25-34d564b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
