打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

敗北 | main | パクリ企画
| スポンサー広告 | --:-- |
打倒シュバルツヽ(`Д´)ノ
今日は聖戦後の座談会に初めて参加しました。
正直に言います。

内容よくわかりません┐(´д`;)┌

1鯖から来た方の話は興味深く聞けたのですが、
聖戦の話になると・・・
いつも逃げ回ってるだけのチキンサマナーには
敷居が高かったようですw

だんだん飽きてきて、いつもの狩場(ヌメロス)で
ミミズを狩ろうとしたその時、
フレンド登録キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今は亡き、バクス○ュアルに続く2人目。
シュバルツ氏を倒すためなら協力は惜しまないという、
なんとも心強い味方ですヽ(´ー`)ノ

>シュバルツ 有名人だそうです( ̄ー ̄)



しかし、人に頼ってばかりもいられません。
34歳になったし、新しい狩場を見つけなければ。。
一人で火山に行ったのですが、蝶に囲まれてあえなくジ・エンドw
装備が整えられない偶数Lvはいつも苦労します(;´Д`)

| RF | 01:54 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
私のブログって・・・もしかして敵を増やしているのでしょうか?

望むところです。面白くなってきたのであります。

まとめてかかっていらっしゃ~いヽ(´▽`)ノ
2005.11.25 Fri 00:52 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
どうやらそのようです( ̄ー ̄)
敵は確実に増えてます
シュバルツ絡みで話しかけられることも
多くなってきましたし・・・

今回協力を約束してくださった方は
『デス☆くりむぞんⅢ』にリンクしてる方かもしれ
ませんヨw
2005.11.25 Fri 01:17 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
いや・・・文章の流れ見てすぐ誰か分かったよw
2005.11.25 Fri 20:08 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/26-17f38e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
