打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

血戦の果てにVol1 | main | 敗北
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
最強の助っ人
聖戦で30%まで削られてることを忘れ、朝までホリホリしてました。
当然ほとんど時間はハラム雑貨屋の前で掘ってた訳で・・・


意気消沈しながらも、いつもの狩場『ヌメロス』に向かう途中

「おはようございます。」
Underdog氏よりWisが入る
友達がいないのでパイモン、イナンナの育成を兼ねて
私はいつも一人で狩ってます。
寂しくなんかないですよ?寂しくなんか・・・( ´Д⊂ヽ

そんな私の心中を察してか、35歳の誕生日を一緒に
迎えてくださるとのお誘いが!!

私がパイモンの代わりやりますよ

全米が泣いた・・
SSを撮っていないのが残念でしかたありません

そういう訳で2人で蟷螂エースを狩りに逝くことに。

狩りしてるとき、私は常に必死です。
buffの掛けなおし、HPの回復、アニムス入れ替えのタイミング・・
休まる暇がありません。

しかし、Underdog氏は違います。
魔法を撃ちながらもチャットでの会話を忘れません。
45インテの遠隔武器を拾ったとか、もうね、
それどころじゃないんですよ(;´Д`)


ん?45インテ・・・??

・・

・・・

・・・・・やっぱり後で清算してもらおうw

さらに効率を上げるため、途中からターンコートを狩ることに。
まぁ、私がハイリターンを望んだ結果ですけど^^;

こいつらの強さは並じゃありません。
私のテンパリ具合もさらにヒートうp

F2を押してるつもりが・・・


しかし、さすがはターンコート。
Underdog氏が釣ってきてくれた獲物を食べていると
あっという間にLv35

おかげさまでヽ(´ー`)ノ


最後に35装備をまとった魔ネ申をお披露目
ドロップ&全財産はたいて近接防具は腕以外インテ
で固めております

やったお( ^ω^)


さすがのシュバルツもこれでは手が出せまいw
スポンサーサイト
| RF | 13:10 | トラックバック:1 | コメント:2
コメント
インテンス装備よりも
『222222222・・・』に私の魂が泣いた
2005.11.28 Mon 10:20 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
>シュバルツ
私も泣いた
ショートカットが効かなくなったのかと思って
必死で右クリックしましたヨ。。
2005.11.29 Tue 11:50 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/28-73a97942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
サマナー拾った
ヌメロスを歩いていたら、サマナーが捨てられていたんだ。一人で寂しそうにしていたのを見て、ボクはこのサマナーを連れて帰って育てようとおもった。
| まけいぬ日誌フタタビ | 2005.11.28 Mon 12:46
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
