打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

血戦の果てにVol2 | main | 最強の助っ人
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
血戦の果てにVol1
本日18:00
シュバルツ・魔ネ申による一対一の戦いが行われました。

ルールはシュバルツ氏のブログを見ていただくとして、
これで長かったしょうもない因縁にも終止符が
打たれるわけです。

勝負である以上、私は真剣ですヽ(`д´)/
先輩・後輩関係ありません。
夜勤明けで眠たい体に鞭をうち、
帰宅後、速攻ショートカットの検討に入りました。

1回戦は生身同士。
私が聖戦でいつも活用してるスピンを中心に
もてるdebuffを全て登録しました。

( ´ー`)うふふ。。


弱体魔法の嵐にもがくシュバルツの姿が目に浮かびます(・∀・)

私の脳内では・・・

開戦後スピン(足を止める)
 ↓
距離を離しありったけの弱体魔法を
叩き込む
 ↓
高らかに笑いながら徹底的に攻撃魔法をぶち込む
 ↓
瞬殺ヽ(´ー`)ノ


しかし現実は甘かった・・・


シュバルツのショートカットには一体どれだけの
武器が仕込んであるのか?
次々武器を変えて襲い掛かってくる。

あなた、本当にスペシャリストですか(;´Д`)??

遠くに距離を離せばガトリング。近づけばスピアとすばらしく
的確な攻撃でガリガリHPをけづられる。
フォース装備を脱ぎ、インテ近接防具・盾にナイフを持って応戦するも、
攻撃力が弱すぎて話にならない・・・
結局1回戦目は愛国心旺盛なベラっ子に襲われ、
ドローに終わる。

生身同士ではかなり自身があったが、あのまま続けていれば
どうなっていたことか┐(´д`;)┌
2回戦目以降については明日書きたいと思います。

>Underdogさん
私どもの低レベルな戦いにお付き合いいただき、
ありがとうございました。お見苦しい点もあったと
思われますが、精一杯戦ったのでご褒美下さいw

>トリビュートさん
イシス購入資金、ありがとうございました。
一刻も早くLv上げて、シュバルツを切り刻んで
やりたいと思いますヽ(´ー`)ノ
もちろん今度は本当の聖戦でw

>ベラギャラリーの方々
たくさんのベラ民に囲まれて、とても清清しく戦えました。
感謝の言葉ありません
途中でスピンかけた人ごめんなさい^^;

最後にシュバルツ。お疲れ様でした。
次々に武器を変える戦法、お見事でした。
選んだ職業、絶対間違えてると思います( ´ー`)
2次転職したら、ぜひもう一度死合いましょう!

つづく・・・
スポンサーサイト
| RF | 21:56 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
おつかれさま~
それでも・・・それでもロボに乗りたかったんだYOヽ(`Д´)ノ
2005.11.29 Tue 01:46 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
お疲れ様でした
あとは機甲に自爆(被ダメ1)が実装されると
いいですね^^
2005.11.29 Tue 11:53 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
お疲れ様でした。柱の影から星明子(飛馬の姉)の心境で見守らせて頂きましたよ。

シュバルツ氏と魔ネ申さんお二人のレポートが完了次第、私のほうでも第三者視点のSSを掲載しようかと思っております。
2005.11.29 Tue 14:16 | URL | Underdog  [ 編集 ]
>Underdogさん
更新が遅れて申し訳ありません(-∧-;)
まもなく4・3が完成する予定なので
今しばらくお待ちを・・・
2005.12.03 Sat 10:37 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/29-33cabfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
