打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

血戦Vol3・4合併号 | main | 血戦の果てにVol1
| スポンサー広告 | --:-- |
血戦の果てにVol2
第2戦目報告の前に、新たに加わった仲間『イシス』を紹介したいと
思います。

物乞いオンラインヽ(´ー`)ノ


ありがとう、トリ先生つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
教わった通り蜘蛛→ラヴァ→・・・・スペルの姉さんと
育てていくとあっという間にLv30になりました。

こんなんが・・
腕が光る

こんなんになり・・
足も光る

さらにこんなんなりましたヽ(´ー`)ノ
全身光る(゚∀゚)

↑最後は妄想です・・・

しかし強い。Lv30にして本体より火力上なんですけど ^^;
これからも頑張って育てていきマッスル(`・ω・´)ゝ”


では血戦Vol2に入りたいと思います

2戦目は機甲・召喚なんでもあり。
ただし、召喚は一回限りで。
つまりパイモン・イナンナ・ヘカテ、それぞれの体力がなくなったら
終わりです。

機甲の防御力は先刻承知。
Mobへのダメージから判断してパイモン・ヘカテでは大した戦力に
ならないでしょう。ここはイナンナを召喚して持久戦に持ち込みたい
ところです。

予想通り機甲は固い。しかし私の魔法も結構効いてるようです。
これならPotをほとんど使わず機甲のHP削れるかなと思いきや・・・
なんと奴はイナンナに狙いを定めてきた

攻撃ができないイナンナを殴るとはなんて卑劣な。
許さん、シュバルツ(゚Д゚ )!!!
死にそうになってたイナンナを退却させ、今度はパイモンを召喚。
長男の意地をみせちゃれ!!

パイモン、テラヨワスw



(;´-`)・・・

え~と、真ん中の『1』って何だろう?
そうか!10101のダメージを与えてるんだ、きっと
そうに違いない・・・_| ̄|○・・・

何の役にも立たないパイモンにはさっさとお帰りいただいて
お次はヘカテ。こいつは何かやってくれる!
そう信じてたんですが。。(ry

ルール上、2回戦は一回までしか召喚できません。
あとは私のPotが続くかぎり魔法を撃って撃って撃ちまくるのみ!

激闘の末
勝ったお( ^ω^)

でかいスクラップよのう( ´ー`)
茶色とはいえ、オープンβ時、あれだけ無敵に見えた機甲に勝てる日
が来るとは・・感無量です

血戦Vol3につづく・・・

| RF | 12:17 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
|-`)なんか見つけちゃった
2005.12.02 Fri 01:39 | URL | こま  [ 編集 ]
見つけちゃいましたか・・
よかったらまたいらして下さい( ´-`)
2005.12.03 Sat 10:12 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/30-83388278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
