打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

火の用心 | main | 血戦の果てにVol2
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
血戦Vol3・4合併号
面倒くさくなってきたので、3回戦と4回戦は合併号で
お送りしたいと思います。

その前にこちらをご覧下さい。
ご対面~ヽ(´ー`)ノ

二人ともスペル姉さん狩りに没頭してましたw
今度は聖戦で合間見えんことを祈って・・・

血戦の続きです。
2回戦同様、召喚・機甲なんでもありで始まった第3回戦
イナンナ(44歳)・イシス(41歳)をセットして準備完了。
私のアニムスのあまりのショボさに同情してくれた、
トリさんからの差し入れです。゜(゚´Д`゚)゜。
確かにパイモン・ヘカテは使い物にならならいし、イシスに関しては持ってすら
いなかったしw 
シュバルツ氏も快く(?)同意してくれたので遠慮なく使うことにします。
イシスと魔法を合わせればかなりのダメージを与えられそうです。
いざ尋常に勝負!!!

あ、あれ((;゚Д゚)?
魔法を数発撃ったところで力なく崩れていくシュバルツ。。
一体何がおこったのでしょう?
答えはデス☆くりむぞんⅢを見て明らかになりましたが、
勝負は勝負。
陵辱タイムの始まりです( ^ω^)
ちょっと掘りすぎましたかねw?


Underdog氏にも手伝っていただき
お手伝いアリガトウございます(-∧-)

無事土に返すことができましたヽ(´ー`)ノ


本来ならこれでおわるはずだったのですが、
シュバルツ氏より再戦の申し込みがあったため
4戦目を行うことに。
しょうがないなぁ~

若干、脚色入ってるかもしれませんが、こんな感じだったと思います^^

そんな流れで始まった最後の戦いですが、結果は負け。
悔しいのであまり書きたくありませんw
ですが、シュバルツ氏の名誉のため一応証拠SSは晒しておきます
恒例の・・






※負け惜み
2000があと7つも(;´Д`)

魔法撃つのに必死でポーションのタイミングがずれました(´・ω・`)
スポンサーサイト
| RF | 14:28 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
かなり脚色入ってますね。トリさんに笑われたじゃまいかヽ(`Д´)ノ

すでに第3戦の結果のお陰で名誉もお金もありませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘへ
2005.12.04 Sun 18:17 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
私も財布の中身スッカラカン・・・だったんですが、
昨日、ギルドの方にお金の稼ぎ方教わりました

やっぱり持つべきものはギル友ですねヽ(´ー`)ノ
2005.12.05 Mon 11:09 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/31-c5cfc6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
