打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

孤独オンラインはいつまでも | main | 火の用心
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
血戦(番外編)
聖戦の後、いつも通りスペル姉さんを狩りに鉱山中央へ。
コラ・ベラ共闘でアクを叩いていたので、
しばらく待つことにしました。

まぁ・・いつものことですが、
流れ弾食らって死亡(;´∀`)

するとどこからともなくシュバルツ氏が颯爽と登場!
死体となった私のとなりに座ったのは確認できたのですが、
その後クライアントが強制終了。
すぐさま再ログインして鉱山中央に舞い戻りました。

こんばんは^^

たまには、戦いを忘れて馴れ合うのも悪くないもんです。
二人して鉱山中央の冷たい地面に腰を下ろしていると・・・

座ったままのシュバルツ氏をイシスが滅多打ちwwww
あ~、ロックオンしたままだったんですね( ´ー`)
イシスを解除してもよかったんですが、面白いので
そのまま眺めてました^^
すると、闘志に火がついたのか。。おもむろに立ち上がり
シュバルツ氏が戦闘モードへ!!

話は変わりますが、私は基本的に聖戦ではDebuff要員。
つまり敵の足止めばっかりやってます。
私のような弱小コラ民はこれぐらいしか活躍の場が
ないとです(´・ω・`)

そういうわけでショートカットにはDebuffだけ。
とっさに魔法なんか出せるわけがありません。
しかし私はサマナー。ここは召喚獣で戦うのが筋ってもんです(`・ω・´)ゝ”

もちろん主力はイシスですが、防御力がないためすぐ帰還します。
帰還したら、お次はイナンナ。イシスの体力回復のための時間稼ぎです。
ところがまたしてもシュバルツが非道な仕打ちを・・

イナンナ叩かないで下さい(;つД`)


イナンナの悲痛な叫びが胸に響きます。
かたきはとってやるからな ヽ(`д´;)/

対するシュバルツ氏は機甲を出したりしまったり。
修理するお金がないのでしょう。。かわいそうにw
ポーションを買うお金すらないと聞いているだけに
なんか涙が出そうになりました( ;∀;)

もちろん最後は私の勝利で幕を閉じたわけですが、
問題はその後です。
なぎメカさん登場

薄れ行く意識の中ではっきりと見ました。
この間、イシスの攻撃に泣きながら逃げていった
ロボの姿を・・・


アクの採掘機ハジメテ見た

こんな形で仕返しされるとは思っても見ませんでした(;´Д`)

スポンサーサイト
| RF | 03:14 | トラックバック:1 | コメント:6
コメント
イシス痛いよ、解除しる!ヽ(`Д´)ノ
2005.12.08 Thu 10:57 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
[岩蔭|]-~)ウフフ
がんばるですよ(`・ω・´)
2005.12.08 Thu 11:45 | URL | saison  [ 編集 ]
|-`)
昨日は狩りと聖戦ご苦労様でした

トラバさせて頂きましたよ(='m')
2005.12.08 Thu 17:28 | URL | こま  [ 編集 ]
>シュバルツ氏
今度からそうします(嘘)

>saisonさん
| 冫、)ジー
えぇ、ガンバりますですよ
今日も投げナイフを装備して聖戦にGO(゚Д゚ )!!

>こまさん
こちらこそ、狩りではお世話になりました
今度は死なないように頑張ります・・・
2005.12.08 Thu 21:21 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
|-`)お昼はどもでしたw
こっそり見させていただいてます(・∀・)
お昼は登録ありでした、また一緒してくださいヽ(´ー`)ノ
2005.12.09 Fri 00:35 | URL | Ignis  [ 編集 ]
>Ignisさん
こちらこそありがとうございました^^
聖戦や狩りでまた遊んでください( ^ω^)
2005.12.09 Fri 23:47 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/33-bc7da140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
陰の戦い
RFでは日々3種族の戦いが続いているわけですが、それ以外にも陰の戦いがある事をご存知でしょうか?彼女の名前は「魔ネ申」彼女は宿敵ベラっ子と日々激しいバトルを繰り広げていますoそんな彼女の戦いを綴った伝説の書がこちらブログ名から彼女のキャラは察して頂く事が出き
| 。|-`)っ【ほにゃこま】 | 2005.12.08 Thu 17:26
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
