打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

一流の召喚士 | main | 血戦(番外編)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
孤独オンラインはいつまでも
純金ぱいもん

パイモンをここまで育てるのはムリだろうな。。
誰か『金粉』売ってる店教えてください(´・ω・`)

新たなる宿敵(ライバル)・・

ロボとして蘇った『エンゲージ』氏です。
以前はコラで参加されていました。
私のフレンドリスト第一号だったりします( ´-`)
シュバルツ氏・エンゲージ氏の3人で『ナンチャッテ聖戦』が
できる日が楽しみです^^

昨日の夜聖戦後のこと。
いつものようにドンパチが収まるのを待っていると、
シュバルツ氏を発見!!
見つけたからには殺らねばなるまい
(´;ω;`)ウッ…

ベラ民からすれば、同じ種族が攻撃されているのだから
当然の行為です。

それにしても痛い(;つД`)

でもこんなことに負けてはいられません。
再度中央に向かうと・・

味方にまで掘られました(´・ω・`)

えーと、、ここはポイントじゃないですからヽ(`д´)/
いくら掘ってもカス宝石と小銭しかでませんよw


ヌッ頃す(#゚Д゚) !

トリ先生・・・何度も殺され、味方にまで掘られ、辛かったヨ・・
でも私の魂はまだ燃え尽きてません(`・ω・´)ゝ”
※あとでSS見て気付きましたw ごめんなさい

今回の死闘で気付いたことがあります。
それはシュバルツ氏を攻撃しているとかならず助っ人が現れる
ということ。。うらやましい限りです。
それに引き換え、コラ民の薄情さときたら。゜(゚´Д`゚)゜。
助けるどころかホリホリまでされました。

狩りのときも一人、シュバルツ氏と戦うときも一人、
下の人に追い回されるときも一人、死んだらみんなで陵辱pれー
このブログはそんな孤独オンラインを愉しむ物語..._〆(・ω・` )
スポンサーサイト
| RF | 23:47 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
うーん。冷静に分析していいかな?
今までの君との対決で私に助っ人くるのは、
いずれもベラートが勝った後の中央だからじゃないかな?

あと中立地帯では孤独に狩られた事は君より数は上だと断言できる自分が悲しい_| ̄|○
2005.12.13 Tue 11:13 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
(´・ω・`)
ベラの孤独は負けないぞヽ(`Д´)ノサブも殺されまくり!

魔ネ申さん見つけたら私もパンチしにかかると思います先生。トリさんにも殴りかかる怖いもの知らずなもので。

コラで死体みつけたら・・・(*´ェ`*)

掘り掘りします。
2005.12.13 Tue 11:35 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
>シュバルツさん
なるほど。。そうかもしれませんね。
そうであって欲しいものです。
そう言えば、昨日はギルドの人が
ロボに殺られた仇討ちをしてくれましたヽ(´ー`)ノ

>まーちゃさん
殺し殺され・・・殺伐とした中に友情を見出す。
私もまーちゃさん見つけたら投げナイフぶつけますヽ(`д´)/
無駄な抵抗と分っていても全力をつくすのが礼儀。。
2005.12.13 Tue 19:32 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
敵討ちにいって返り討ちされたけどね|彡サッ!
2005.12.14 Wed 00:43 | URL | saison  [ 編集 ]
>saisonさん
ありがとう。。
お気持ちだけで十分です。゜(゚´Д`゚)゜。
2005.12.14 Wed 14:19 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/34-33856611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
