打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

集団暴行事件 | main | 孤独オンラインはいつまでも
| スポンサー広告 | --:-- |
一流の召喚士
無視

ギルチャに夢中で気付かんかったとです
十分反省したので、クリスマスプレゼントは
『攻撃力10%アップ』のアクセで。
※お年玉はお手持ちの杖でいいですよ( ^ω^)

ギルチャか・・思えばPTすら30超えるまで組んだことも
なかったなぁ。元・コラ民のエンゲージ氏とトゥーイーザー
狩った事はあるけどw

一人で寂しく30歳を迎えたあの頃には、ギルドに入るなんて
想像もできなかったことです。
http://lamonhg.blog25.fc2.com/blog-entry-14.html


昨日も私を変態ギルドに誘った張本人、とりさんと
イダーで狩してきました(`・ω・´)ゝ”
油断禁物

イダーの山海珍味は非常に美味ですが、危険がいっぱい。
レーダーを見てないと即死です(;´Д`)
この距離でも安心はできません。
なので・・・


安心( ^ω^)

常にトリ先生の後ろに隠れて援護射撃。
砂漠の犬イダーのとりという最強のパイモンを
所有している私には、もはや紙装甲の与作は
必要ないかもしれません。
ある意味サマナー極めてますw
しかし、調子に乗って魔法打ってると・・・

アブね~((;゚Д゚)

後ろからさりげなくす~っと近づくのはやめてください。
身近にもそういう方がいますが、心臓に悪いです(´・ω・`)
そうこうしてる内に・・・・


祝・37歳ヽ(´ー`)ノ

とりさんに宝石売りつけて、クエ消化するだけのつもりが
レベルアップしちゃいました^^;

夜遅くまで付き合ってくれたとりさん、ガクさんありがとう
一人じゃないってすばらしいことですね(´;ω;`)
| RF | 14:15 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
Lv37おめでとうございますw
レベル上げの際はうちも拉致ってくだされ(・∀・)
2005.12.14 Wed 15:41 | URL | ぷれ@Ignis  [ 編集 ]
最近
鉱山であなたをよくお見かけしております(’’*
2005.12.14 Wed 17:42 | URL | ホ○○○○○ム  [ 編集 ]
てか
魔ネ申さんが俺のイシス(* ̄m ̄)
あれだねーイシスって普段は後ろにおいて使うけど
危険になるとイシス犠牲にして本体だけでも生き延びようとするよねー
2005.12.15 Thu 08:12 | URL | とり@管理人  [ 編集 ]
>ぷれ@Ignisさん
えぇ、拉致らせて頂きますとも
高レベルのパイモ・・仲間は多いほどヨシ(゚Д゚ )!!

>○○エンハ○○さん
始めまして。スティーラーの方ですよね?
犬さんのブログで拝見しました。
今度死んだふり見せてください^^

>とりさん
イシスには程遠いw せいぜいヘカテです
そのうち後ろじゃなくてに置いて
使われそうで怖い・・(;´Д`)
2005.12.15 Thu 11:23 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/35-17c2b487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
