打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

大志を抱け!! | main | 一流の召喚士
| スポンサー広告 | --:-- |
集団暴行事件
昨日の夜聖戦のこと・・
血戦(番外編)で私を陵辱したアクをCCU前で発見!!
チャンスとばかりに掘ってみました

敵討成功ヽ(´ー`)ノ

お手伝いありがとうございます
ロボもさぞかしよろこんでいることでしょう^^


聖戦後二次会・・いつものように中央で
シュバルツ氏探索。

トったどーーヽ(`д´)/

ロボ達の協力で見事撃破
ま、、私一人でも十分ヌッ殺せますがね(・∀・)

ハラムでポーションを買い足した後、再度中央へ。
これまた、いつものようにスペルレジュでメシの種(宝石)と
熟練稼ぎです。
が、お馴染みのベラ民に見つかり追い回された揚句・・

くやしい。。



死因はぴーさんのゴリパンチ。ゴリネットで足止め食らってからの
一撃でした(´・ω・`)

非道なぴー!!



さて、こんなことぐらいで諦める私ではありません。
再々度ポーションを補充して中央へGO!!

シグマさん発見

シグマさんだ・・
ここは一つ攻撃されないように挨拶しておこう(;^ω^)

うつみん参上

無駄でしたw 犬さんの宿敵とその仲間にボコられ・・

注:魔ネ申はとてもやわらかいので、すぐ死にます。
  誇り高き連邦の兵士ならタイマンでこいや(#゚Д゚) !!
  ・・・あと黒ゴリラも禁止w
| RF | 13:26 | トラックバック:1 | コメント:4
コメント
痛くしないでね *ノノ)
2005.12.16 Fri 23:25 | URL | 荒  [ 編集 ]
>荒○さん
ひょっとして、掘られたの初めてですか(・∀・)?
2005.12.17 Sat 10:10 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
最近イダーに引きこもりで聖戦に参加してない非国民のcomaですo
魔ネ申さんの雄姿を見届けに今日あたり降りようかと思っております
ブログリンクさせてもらっていいですか?駄目って言っても聞きませんけど(´・ω・)
2005.12.17 Sat 12:35 | URL | こま  [ 編集 ]
イダーでしっかり栄養つけて戻ってきてください
残念ながら本日は夜勤のため、遊べませんが・・

リンク大歓迎ですヽ(´ー`)ノ
こちらこそ、よろしくお願いします^^
2005.12.17 Sat 13:37 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/36-9a06e745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
RFO再開とブロガー達
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGAこんばんはジャスですもりもり平日は堀中心です今日は聖戦で一度死んだら堀オンラインにしようと思いいってきましたそこで元帝国遊撃隊であったメンバーを発見!みんな見事に別々のギルドになってました^..
| ジャスONLINE冒険記 | 2005.12.16 Fri 23:59
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
