打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

スージーQ | main | 集団暴行事件
| スポンサー広告 | --:-- |
大志を抱け!!
PB狩り後のオークションでのこと。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ケツの穴の小さい犬です。
未だに無視したこと根に持ってるご様子。
そんなんだからアップグレードも失敗する
ですよ( ´ー`)

そう言えば昨日の忘年会でもマロニーマロニー
言ってる人がいたなぁ・・
肉もある、野菜もある。。それらをお腹いっぱい
食べれれば十分じゃまいか
もっと心を広く持ってもらいたいものです^^;

マロニーはほとんど私が食べました。
 一皿にわずかしかないものから食べる。
 これ常識(・∀・)


今日は初めてのPITボス狩りについて書こうと思ったけど
あまりにも一瞬だっため、SS撮れず
ネタもないのでスバルツ&魔ネ申の2ーショットでもどうぞ

スバルツ&魔ネ申

これはさすがにマズイんじゃ・・(;´Д`)
デリくらわないことを祈るばかりです。
なんせ、福祉・ボランティアのカテゴリですからw
| RF | 13:23 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
Σ
テラキモス・・・ちょ・・・ちょ・・・

眼科いってくるお ⊂二二( ^ω^)二⊃
2005.12.17 Sat 17:55 | URL | まーちゃお  [ 編集 ]
マロニー ヾ(・ω・)ノシ マロニー

p.s. ゴリパンチ禁止は酷いと思います(・ω・`
2005.12.18 Sun 12:42 | URL | ぴー  [ 編集 ]
>まーちゃさん
それをいっちゃあ・・(ry
トラウマにならないように
カウンセリングも受けてくるお( ^ω^)

>ぴーさん
マロニー ヾ(´(・)`)ノシ マロニー
あの食感は最高です。

p.s ゴリパンチは痛いと思います(´・ω・`)
2005.12.18 Sun 19:40 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
担任からご家族へ

あいかわずBlogだと態度が大きくなり、饒舌になるようです。もっとゲーム内でもハキハキとしゃべると、クラス内でも孤立することがなくなると思います。
2005.12.20 Tue 10:30 | URL | Underdog  [ 編集 ]
>Underdog先生
魔ネ申の母でございます。
ところで、先生。
最近、娘がストーカーに狙われているようなんですが、
どうしたらいいでしょうか?
偵察PT募集を装いながら、いやらしい目つきで
眺めたり、わざとアイテムを落としてパンチラを
撮ったりするそうです。

年頃の娘を持つ親としては大変心配です(´・ω・`)
2005.12.21 Wed 12:19 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/37-2e206b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
