打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

メリークルシミマス | main | スージーQ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
物乞いオンライン
魔ネ申の熟練上げに、飽きてきましたヽ(´ー`)ノ
なので、スージーQを立派な機甲乗りに
育ててやろうかと本気で考えてたり・・・


チューティーサンタだらけ・・(;´Д`)

これがチューティーサンタか。
なかなかカワエエの~(*´д`*)
しかしちょっと沸きすぎw
クエのモンスターそっちのけで
殺しまくってしまいました。
なぜか通常攻撃がまったく当たらないので
シャイニングカットを使用。
二発でFPなくなるので、座ったり立ったり
大忙しでしたヨ(´・ω・`)
今日は魔ネ申で狩ろうと思います。 

さて、スージーQはシュバルツ氏に
0.3Mの借金があります。
しっかり装備を整えて、精進せよ
とのお心使い。
無駄遣いは許されません!!
ところが・・・
原石加工に全部使ってもうた(;´Д`)
店で直売りなんてもったいないこと
どうしても出来ませんでした。。
またしても資金が底をつき、どうしようか
悩んでいると

どう見ても山賊です。。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナ、ナンカ囲まれた!?
まーちゃさん所属の『蓮華』のみなさんです。
シュバルツ氏に借金があることを告げると
快く0.5M恵んでくれましたヽ(´ー`)ノ
借金返済しても十分お釣りがきます。
今度こそ大切に使おうと思ってる俺です。
まーちゃさん本当にアリガトウ(-∧-;)
スポンサーサイト
| RF | 11:33 | トラックバック:1 | コメント:4
コメント
君ぃ、何やってんのさw
2005.12.22 Thu 19:17 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
いあ
俺らが捕まえたんだ。普通に。
だってHQにいるんだもん。みたら捕まえるのがお約束ですよ(*´ェ`*)b

機甲がんがれ!

あ、お返しは10倍でいいからね(はぁと
2005.12.22 Thu 20:16 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
|д゚)のぞきにきたよぉ(・∀・)ゲヘラヘラ
((*´∀`))ウキャキャ 物乞いオンライン楽しそうやねぇ♪

どのゲームでもお金に縁がないのが魔ネ申のクオリティ♪
木箱を拾うため履いてるズボンを脱ぎ捨ててまでお金を貯めていたキミの行動が懐かしいねぇw★

シュバルツに負けないようにガン( ゚д゚)ガレ!
ただ、年始にはエンゲージに抜かれるのを覚悟しといた方が(ry
2005.12.24 Sat 14:58 | URL | やーもん  [ 編集 ]
>シュバルツさん
お金の大切さが身に染みました。
今度こそ、ギャンブルは慎みます(´・ω・`)

>まーちゃさん
昨日は座っているところに矢をぶち込んで
いただきアリガトウございました(#^ω^)
これで借金はチャラですよねw?

>やーもんさん
木箱欲しさにズボンモンペを脱ぎ捨てた
あの頃が懐かしいです( ´ー`)
RFの世界もクリスマス。ECOと違って、
こっち(RF)はサンタを叩き潰すという
世にもおぞましきイベントとなっております。

盾熟練上げのマゾさに心が折れた、やーもんさん

RFに戻ってくる気は・・・無いですね。はい
ECO頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
2005.12.24 Sat 19:07 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/39-eeea73df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ニート女
読者になりますね☆
| ニート女が男を釣る | 2005.12.22 Thu 11:49
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
