打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

第二回血戦 | main | 物乞いオンライン
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
メリークルシミマス
みなさんサンタ狩ってますか~?
最上級を開けて夢を見るもヨシ、
普通を開けてタリック・宝石を貯めるもヨシ、
パクリ企画とは言え、私は十分楽しんでおりますヽ(´ー`)ノ

クリスマス・イブのこと。
一人寂しくいつもの狩場でサンタを狩っていると
あの男が登場しました。

そうです。いじめっ子の犬です。

Wisで邪魔するだけでは飽き足らず、こともあろうか
パーティを組む始末。後ろにとり憑いて離れません(´・ω・`)
何やら寝言のようなことをぶっこいて去っていきましたが、
要約すると

「クリスマスはデートの予定があるから忙しい」とのこと。
全然負け犬じゃないじゃマイカ(#゚Д゚) !!
悔しかったので、深くは追求しませんでした。
犬の自慢話より、今はサンタです。

私はヤツを恨みました。犬のクセに人並みの幸せを・・そう思ったからです。
しかし、状況は彼が去った後のマップチャットで一変することに。
見栄っ張りめ( ;∀;)

犬氏もまた孤独。。涙が出ました(´;ω;`)
そのあと続く聖戦への呼びかけはさらに涙を誘うものでした。
詳しくはこちらをご覧下さい
http://underdog69.blog33.fc2.com/blog-entry-53.html#more
もちろん私もCCUに向かわなければならない使命感に駆られましたが、
人が誰もいない&チューティ沸きまくりだったので無視しましたヽ(´ー`)ノ

ちなみにこれが昨日、3時間サンタを狩り続けた成果。
大量です(`・ω・´)ゝ”


クリスマス・イブ。
聖なる夜に私は一体何をやっているんだろう(´(・)`)
今後の方向性を考えるチョットいい機会なりましたとさ




スポンサーサイト
| RF | 20:00 | トラックバック:0 | コメント:7
コメント
嗚呼…
魔ネ申ちゃん…( ;∀;) イイハナシダナー
2005.12.25 Sun 20:21 | URL | ホーエンハイム  [ 編集 ]
・・・・・
聖戦に出ていた負け犬な俺です。
何サンタに逃避行してるのさヽ(`Д´)ノ
殴られに来いこの野郎ヽ(`Д´)ノ
2005.12.26 Mon 04:30 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
魔ネ申さんが聖戦でなかったせいでまけました><
2005.12.26 Mon 07:52 | URL | Underdog  [ 編集 ]
あえて言おう。

「魔ネ申はカスであると!」
2005.12.26 Mon 10:35 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
はじめまして。
すごい靴下ですね・・・いや、すごいコメントですね。
涙がでました。。。

そんな魔ネ申さんはステキです。
2005.12.26 Mon 13:18 | URL | cagura  [ 編集 ]
>ホーエンハイムさん
来年は犬氏に春が訪れることを祈りましょう(´・ω・`)

>まーちゃさん
矢がとっても痛いので、い矢です。

>犬さん
あの熱いマプチャ聞きました。
もちろんチューティサンタ狩りながら(・∀・)

>シュバルツさん
自他共に認めるカスです( ´ー`)
聖戦での私のカスッぷりは貢献度が証明してくれてます
2005.12.26 Mon 13:20 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
>caguraさん
はじめまして。
ここにもまた一人、犬氏に同情する
奇特な暖かい心の持ち主が(´;ω;`)

あなたもまた良き宿敵(とも)
2005.12.26 Mon 13:28 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/40-1185e2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
