打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

大晦日だよ! 全員集合 | main | メリークルシミマス
| スポンサー広告 | --:-- |
第二回血戦
今年も残りあとわずか。
みなさまRFの世界ではどのようにお過ごしでしょうか?

(ω・ )ゝ ・・・・・

なるほど、サンタの食べすぎで消化不良ですか。
次の経験値アップイベントの見通しもまだ立っ
ていないようですし、しばらくサンタオンラインの日々
は続きそうですね。

さて、そんな辛い日々に少しは息抜きを。。
ということで殺ってきました。
第二回 魔ネ申VSシュバルツ戦

まぁ、、逸脱のジェイド+クリスマス限定アクセ2つも
持ってたら負けるはずはないわけで( ´ー`)

ちなみに私がサンタの死体の山から見つけたアイテムを
ご紹介します。
逸脱


豊饒


満月


月


逸脱は41の装備ができるのでありがたい。
アクセも聖戦で若干死ににくくなったので
いいとしましょう。
元が紙装甲では85%UPしてもあまり意味がある
とは思えませんがね(´・ω・`)。

問題は豊饒のジェイド。

サンタでは経験値入らんとです。

(たぶん)経験値うpイベントもあるし、今必死でLvあげる気には
到底なれませんヽ(´ー`)ノ

話が逸れました。では引き続き血戦第二回の模様をお送りします。
「どうせ、魔ネ申が勝ったんだろう」だって?
(´∀`*)ウフフ・・・
無念・・


はい、見事に負けましたwww
敗因はコレ

ポーション切れ(´・ω・`)


仕方ありません。ポーション買い足さなかった私が悪いんです。
絶対勝てる自身自信あったので68個のまま戦いに挑みました。
茶機甲の攻撃力があんなに高かったとは・・
㌧だ誤算です(´(・)`;)


おまけ
ある日のこと。いつもの場所でサンタ狩りをしていた時のこと。
画面の奥に見慣れた名前がチラチラ見える。
相手にするのが面倒くさかったので、放置していると・・

(゚Д゚)ウゼェェェ



一国の軍師がいったい何をしてるんだか┐(´∀`;)┌
全身に恩恵4つぶち込んだとか、また寝言ほざいてました。
誰かかまってあげて下さい。寂しいんですよ、きっと
| RF | 11:04 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
>絶対勝てる自身あったので
誤字はけーんヽ(`Д´)ノ
2005.12.30 Fri 00:05 | URL | ホーエンハイム  [ 編集 ]
>ホーエンハイムさん
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ しかも大文字でw
ご指摘アリガトウございます



2005.12.30 Fri 01:05 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
この日の機甲は35歳型なのです。

見くびったらアカンゼヨヽ(`Д´)ノ
2005.12.30 Fri 05:35 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/41-720b027c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
