打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

謹賀新年 | main | 第二回血戦
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
大晦日だよ! 全員集合
今更ですが、私のブログにリンクを貼ってくださった
奇特な慈悲深い方をご紹介します(順不同)

まけいぬ日誌フタタビ
Underdog(コラ)こと、犬氏が運営されています。コラ国の軍師であり
初心者のよきアドバイザー。今もたま~に、力になってくれる
ことがあったりなかったり・・最近冷たいんです(´・ω・`)




デス☆くりむぞんⅢ
私の宿敵(ライバル)、シュバルツ氏(ベラ)が運営されてます。
職場では頭が上がりませんが、RFでは
私のほうが上です。Lvと金だけですがねw

お金で買えないものがある・・プライスレス
熟練だけはどうあってもシュバルツ氏に勝てません。
今回のイベントで何とか熟練も追いつきたいところです。
シュバルツ氏が実家に帰ってる今が勝負の分かれ目。




題名未確定
まーちゃさん(ベラ)が運営されてるブログです。
コラ国にもムーンリルというキャラがいます。
一緒にイシスを育てた仲だったりします( ´ー`)
「俺です」が口癖で、極悪非道な武器を多数所持しているご様子。
借金の返済は年明けになりそうだお( ^ω^)





(´・ω・)
トリビュートさん(コラ)こと、とりさんが運営されてます。
ブログのタイトル?いやいや、この顔文字がタイトルですw
『桜吹雪』の団長であり、団員のよきアドバイザー。
アップグレードが大好きで、武器・防具ともに超凶悪仕様らしい。。
来年も私のパイモンとして活躍してください(・∀・)





【ほにゃこま@RF】
comaさん(コラ)のブログ。
イダーでの狩り、楽しかったですね~。上級も解禁したし、
来年は私のパイモン2号として
ますますガンガッてください^^


ところで

【ほにゃこま@RF】⊂(`・ω・´|
   ↓
【ほにゃこま@RF】

顔文字が消えたのは気のせい?





kiyoDIARY
タイトル通り、kiyoさんのブログです。
3鯖の方なので、ゲーム内では遊べませんが、
今後ともよろしくお願いします^^
ブログ運営に非常に力を注いでおられ、
毎日欠かさず更新されてます。
私には到底マネできません( ´ー`)



その他、コメントにてURLを貼り付けていただいた人の
ブログも紹介したいんですが・・
勝手にやったら怒られそうなのでやめときます。
「別に(・ε・)キニシナイ!!  むしろやれ」という方は遠慮
なくお申し付け下さいヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
| RF | 22:21 | トラックバック:0 | コメント:8
コメント
キニシナイ(・3・ むしろやれ!

・・・
明けましておめでとうございますm(_ _)m
よく分からないけど順序が逆になってしまいましたね。

今年も魔ネ申さんを粉砕していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
2006.01.01 Sun 11:09 | URL | ぴー  [ 編集 ]
キミに教えることはもう何もない。あとはギルドの人々にたかりなさい。シュバルツさんから「魔ネ申は甘やかすとすぐつけあがるので注意なのです!」といわれてますしね。

あ、というわけであけましておめでとうございます。

追伸、年明け1発目のネタのタイトルが見事にかぶりました。
2006.01.01 Sun 15:07 | URL | Underdog  [ 編集 ]
あけました、おめでたう
昨年中はストーキングさせて頂きありがとうございましたo
今年もナイフ片手に後つけちゃうよ!
ブログの顔文字はレイアウトが上手くいかなくて付いてただけだったので外しましたw
2006.01.01 Sun 18:39 | URL | coma  [ 編集 ]
>ぴーさん
明けましておめでとうございます
では次の機会に必ずやらせて頂きます。
覚悟しといてください(・∀・)

今年の目標の一つは、ぴーパンチを喰らっても
壊れない強い体を手に入れること。
そのために、なんとしても10日までに
2次転職だ(゚Д゚ )!!



>犬さん
突き放すとでしゅね・・・
容赦なくキビしか人ぶぁい(´・ω・`)

今日は新年早々、HQにて犬さん見かけましたが、
忙しそうだったので挨拶は止めときました。

では改まして、
明けましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ



>comaさん
明けましたね、おめで㌧ございます(-∧-)
正月はいかがお過ごしですか?
私は親戚が帰るやいなやRF三昧でございます。

ログインしたとき、友達リストが全部ログオフ
になってるのを見て、ようやく正月を実感した
次第であります。

2006.01.01 Sun 19:32 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
あけましておめでとうです。
年越し無事にすごせてなによりでした。

勝手にやっていただいて構わないですけど
紹介するほど内容ないですが・・・

今年もよろしくお願いいたします。
2006.01.02 Mon 16:11 | URL | cagura  [ 編集 ]
>caguraさん
了解。では遠慮なくやらせて
いただきます。

内容がない?
またまたご冗談を( ^ω^)

ビームソードに無知を4つも
つけられる強者はそういません。
これからも新たなる伝説を創り
出してください。。。

こちらこそ、今年も
よろしくお願いします(`・ω・´)ゝ”
2006.01.03 Tue 05:48 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
ブログ紹介できるようになったとは・・・人として成長したようだねb

今年も仕事なりRFなり楽しんでいきまっしょいヽ(´ー`)ノ
2006.01.03 Tue 11:31 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
>シュバルツさん
何気にスルーしてましたw

遅ればせながら今年もよろしゅう
お頼み申し上げます(-∧-)
新年早々の失態は「謎のBPMマスター」
の機転により回避されました。

ご迷惑をお掛けしたことを深く
お詫び申し上げます
2006.01.12 Thu 13:07 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/42-9722ed58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
