打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

祝・40歳 | main | 謹賀新年
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
異文化交流
リンク紹介
しばらくcaguraな日々

cagura(kagula?)さんが大活躍されています。
文面からは少々マジメな印象を受けましたが
実際はなかなかチャレンジャーです。
その豪快かつ斬新なタリックの使い方は一見の価値あり



そして私はというと、もうすぐ39歳ヽ(´ー`)ノ
10日までになんとか40歳になりたいものです。
でなければ、上級魔法使えるようになる前に
RF自体が(ry

まぁ、Lv上げだけでは飽きるので
今日は久しぶりに鉱山行ってきました。
もちろんレジュ狩りですが、38になった時点で
熟練40入らなくなって少々がっかりです(´・ω・`)


しばらく狩ってると、レーダーに白い点が。。

鉱山にいったことがあるならコラ民なら、誰でも一度は
目にしたことがあるという有名人の登場です。

そうです。あの方です(下人)
当然いつものようにヌッ頃されたんですけどね・・

話は変わりますが、
ジョ○の奇妙な冒険という漫画をご存知でしょうか?
今手元に第7巻があります。
主人公・ジョセフの台詞にこんな言葉をみつけました。

「いやぁ~~ひょっとすると
 こいついいヤツなのかもしれねえとおもってさ!
 ちょっとさぐりをいれてんのよ
 雪男ネッシーとかにも出会ったとき 悪い者と
 最初から考えんのはよくねえとおもうのオレ」

同感であります。ということで私も試してみました。

ハッピー うれピー よろピくね~♪


当然言葉は通じません。それでも私は精一杯叫びました。
身振り手振りも交え、しっかりアピールしたつもりです。

・・・・・

残念ながら今回は失敗に終わったようですが、
私はあきらめません!!
いつか手を振り返してくれるその日まで( ´ー`)
スポンサーサイト
| RF | 21:01 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
リンクありがとうございます。
私の方もリンクさせて頂きました。

ん?豪快?斬新?・・・
すばらしい紹介の言葉をいただき感激です・・・
(・・・ビームソード+無知5さえ完成していれば・・・)

今後とも良き宿敵(とも)でw
2006.01.06 Fri 09:28 | URL | cagura  [ 編集 ]
どう考えても無理ではないでしょうか。
2006.01.06 Fri 16:36 | URL | priskir  [ 編集 ]
どう考えてもいい天気ではないと思う俺です。

突っ込みどころが違うと思う俺です。
2006.01.06 Fri 18:22 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
あわわ・・魔ネ申さんですか~~~ww
2006.01.09 Mon 11:57 | URL | kiyo  [ 編集 ]
>caguraさん
こちらこそリンクありがとうございます。
復活のタリックを活用してる人始めて見ました。
TMに99個とかほうり込まれてるの見ると、
かわいそうに思えてしかたなかったとです。。

アニムス調教もがんばるですよ(`・ω・´)ゝ”

>priskirさん
ムリは先刻承知。されど、あえて挑戦しなければ
ならないときがある。
それが魔ネ申クオリティ!!

>まーちゃさん
何をおっしゃる!会話の基本は天気ですよ^^
たとえ悪天候でも心晴れやかに話し掛ければ
きっと判ってくれるはずヽ(´ー`)ノ

・・・ま、ムリなんですけどね(´・ω・`)

>kiyoさん
残念!! 下の人です。
いつかヤツに一矢報いたい俺です。
2006.01.10 Tue 01:19 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/44-adfb0222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
