打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

真・三日坊主 | main | 異文化交流
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
祝・40歳
長かったカリアナオンラインも終わりを告げ、
無事下界に帰還することができました(`・ω・´)ゝ”
思えばイロイロなことがあったなぁ・・・

野良パーティに参加したり、デスペナ8%くらったり
野良パーティに参加したり、見ず知らずのアクにヌッ頃されたり
野良パーth・・( ´Д⊂ヽ

ま、要するに血で血を洗う壮絶な戦いを繰り広げたわけです。

そんなわけで、最後の仕上げは
とりさん、comaさん、Ignisさん、ギルドの人達
に手伝っていただき
無事40歳を迎えることができました( ^ω^)


もちろん転職するわけですが、これは最初から決めてました。
イダーで大活躍の予感( ´ー`)

ダークプリースト

転職ボーナス二倍とあっちゃあ、これしかありません。
ウォーロック以上の4属性ボーナスとグレイザー以上の闇ボーナス
上級フォースを使う前にRF終わっちゃうんじゃないかと心配してた
私にはまさにうってつけ!!
早速入隊申請する
( ゚Д゚)ウマー

うほっ、予想通りの大量熟練(*´д`*)

魔法を探しオンラインが始まる悪寒(;´ー`)

しかも上級Debuffも一つもらえるとのこと。
まだ使えないんですが、もらえるものは貰っときます^^
とりさん、Ignisさんにも1個ずつ貰ったし、
上級へ向けての準備は着々と進んでおります。

転職といえばクラススキル。
ダークプリーストにはクラススキルが3つあります。

リターンゲート

リターンゲート → パーティーメンバー(自分も)を
          バインド位置に飛ばす。ただしディレイ5分・・

エスケープ

エスケープ → 自分をバインド位置に飛ばす。
        なんというか、その。。
        お察し下さい(´・ω・`)
        帰還アイテム? なんですか、それは^^;

フォースシールド

フォースシールド → 期待の星。やっぱ一つぐらいは使える
           スキルがないとヽ(´ー`)ノ
           私的イメージは30秒間ムテキングになれるということ。
           素っ裸でガードタワーを突っ切るくらいワケないとか
           妄想を膨らませてました。。


フォースシールドは期待が大きかった分少し長くなりそうです。
日を改めてじっくり書きます。

私の40歳の誕生日につきあってくれた皆様、
本当にありがとうございました。
これからはリーズナブルなコラ民の足として活躍していきたいと
思っておりますので、よろしくお願いいたします(-∧-)


すでに廃業を考えてる俺です。。
スポンサーサイト
| RF | 16:40 | トラックバック:0 | コメント:8
コメント
蜥蜴さんの名前だけが端折られてる件
転職オメデトウヽ(´▽`)ノ
最後の方だけ参加させてもらいましたね
@何%!って話してる時に死んだのはかなりあせりましたけどね!
レベル上がった後でヨカッタヨカッタ
イダーに行った時はよろしくだお( ^ω^)

2006.01.10 Tue 17:05 | URL | coma  [ 編集 ]
おぉ40おめでとヽ(´ー`)ノ

私は38だけど負けないよ♪
2006.01.10 Tue 17:52 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
おおぉ~めでとうございます!
私はまだまだ34なのでそのうちよろしくですw
2006.01.10 Tue 18:08 | URL | cagura  [ 編集 ]
ゲームの中でもいったけど、一応おめっとさんヽ(`Д´)ノ
2006.01.10 Tue 18:36 | URL | ホーエンハイム  [ 編集 ]
おめでとー
これで悔いなく聖戦で殺せます( ^ω^)
2006.01.11 Wed 02:53 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
>comaさん
トカさんの名前載せようか迷ったんですよね~。。
でもヘタレブログに載せるなって、
言われたら怖いのでやめました^^

上がった瞬間をSSに収めようと、必死に
PrintScrm叩いてたらラグって死んだ次第です。
情けないところとお見せしました(´・ω・`)

イダ-逝ったときはみんなの足として
活躍するお( ^ω^)



>シュバルツさん
たぶん、前と同じ条件なら【確実に】負けます。
だって、戦闘に役立つスキルがなにも
ないんですよ。。

シュバルツ氏がLv40になるまではこのまま
でいくつもりなので、早く転職してください(-∧-)


>caguraさん
34か・・あと1上げたらイダーいけますね。
便利な魔ネ申タクシーを連れて行くことをぜひ
お勧めしますヽ(´ー`)ノ


>ホーエンハイムさん
ありがとうございます ( ゚д゚)ノ 
リターンゲートと死んだふりのコラボ、
乙でしたw



> まーちゃさん
いいよ^^こっちにはエスケープあるしヽ(´ー`)ノ
帰還アイテムは反則のような気がするけど、
スキルなら遠慮なく使える俺です。
2006.01.11 Wed 08:11 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
lv40おめでとうございます。
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) 40まだぁ?  と言いたくてあそこに言ったのは、内緒(・×・)
40になる瞬間に立ち会えてヨカッタw
ほんとおめでとでしたっ!
2006.01.11 Wed 18:53 | URL | Ignis  [ 編集 ]
>Ignisさん
ありがとうございます。
祝福してくれたみんなに、
せめてイダーで恩返しできればと
考えていたのですが・・・
ワケあってその夢は頓挫しました^^;
詳細は本日12日の日記で。
2006.01.12 Thu 13:00 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/45-30ddc035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
