打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

近況報告 | main | 真・三日坊主
| スポンサー広告 | --:-- |
生き残りをかけて・・・
グレイザーになり、Pot代が節約できました。
アニムスの育成も以前より楽になってます。

しかし何かが違う・・
ま、いっか(´・ω・`)


来るべき勝負の日に向けて
着々と準備を進めております。

当日私が使う装備品たちをご紹介しましょう。

メイン・ウェポン

なんとかあと2つ入れたいものです。
Debuff要員の必須アイテム。


サブ・ウェポン

この間バファー神殿で拾った品です。
クラススキルを使うために一応
持って逝きます。


高い買い物でした(;´Д`)

これのおかげで現在お金がほとんどありません。

最近、犬さんに連れて行ってもらったPITボス狩りで、
8%が出現。オークションで1Mにて落札されてゆきましたorz


ステータス

最後にステータスを晒します。
急激にレベルを上げたため、
上限がはるか遠くに。。
また頑張って上げないと(´~`)

| RF | 16:37 | トラックバック:0 | コメント:8
コメント
マネさん見つけたどーー

これからも覗きにきます!
2006.01.13 Fri 17:15 | URL | アルウェン  [ 編集 ]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ちょwww魔ネ申君www実現したよwww
報告に上がりました!
(σ ̄ー ̄)σECOのSSの賞ゲッツ!
運営賞wwwうはwwwおkwww
近日blogで公開するよ!
2006.01.13 Fri 21:02 | URL | やーもん  [ 編集 ]
タクシーは手を上げようとしている私の前を通り過ぎて行きました・・・

まだ手上げてないからそりゃ仕方ないですね^^;

乱戦イベントがんばってくださいまし^^
2006.01.14 Sat 04:30 | URL | cagura  [ 編集 ]
>アルウェンさん
見つかったどーーヽ(`д´;)/
どんどん覗きに来てやってください!!
これでまた一人、私のヘタレっぷりを知る人が
増えたわけか・・




>やーもんさん
キタコレ!
おめでとうございます!!!!

ECOの公式見てきました
いや~、カワぇぇですな(*´д`*)

では、約束どおり私のBlogでも
ご紹介させていただきます。

。。箸休めとして(・∀・)



>caguraさん
イナンナを瞬時に回復するアニムスレストがどうしても
欲しかったんです。許してケロ

10%アクセのお陰で貧乏のどん底です。
Pot代もままなりません。。
2006.01.14 Sat 07:04 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
( ゚Д゚)y─┛~~デバフは上級ないと怖くないんだよ

とヲリの俺が言ってみるテスツ。

10%UP持ってるけど使う?当日貸しても良いけど。
2006.01.14 Sat 07:08 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
>まーちゃさん
え~?10%UP貸してくれるの?
わーい、ありが・・・
ってちゃうわ(゚Д゚ )!!

敵から塩を送ってもらうほど
落ちぶれちゃいません。

投げナイフの的にしてあげるから
覚悟するよろし(#^ω^)
2006.01.15 Sun 13:19 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
最近、マネさんと時間が合わないのか会えないぜorz
まるで1人ギルドのようだ・・・

次見かけたら拉致します(・∀・)
2006.01.21 Sat 16:57 | URL | アルウェン  [ 編集 ]
>アルウェンさん
( ´゚д゚`)えーーー
そりゃこっちのセリフですよ。。。

私がログインするたび、全員ログオフは
もうイヤです orz

また、一緒にイダー逝きませう。
2006.01.22 Sun 19:34 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/47-66cd8956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
