打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

積年の恨み(しいたけ) | main | 生き残りをかけて・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
近況報告
っとその前に
箸休めヽ(´ー`)ノ

私の尊敬するやーもん大先生がSSコンテスト
で見事入賞したとのこと。
すごいですねー、いやー感動です( ´_ゝ`)
はい。RFとは全くこれっぽっちも関係ない話題でした。
これが言わゆる社交辞令というやつです。

私はというと
RFを引退致しました。
長らくのご愛顧、誠にありがとう
ございました(-∧-)
またどこかで見かけられたときは、
気軽に声掛けてください。
まぁ、、、、なんですけどねw
試験勉強のため、少しの間
魔ネ申はお休みです。ログインしても
どうせ誰もいないし(´・ω・`)
フレンドリスト(ギルド含む)が全員
ログオフとか、もうね・・

最近は勉強の合間に別キャラ育てて遊んでます。
前衛職がどうしてもやってみたかったんで。
現在19歳、短時間でさくさくレベル上がるし
とっても楽しいお( ^ω^)
アルファベットの羅列のみなさんと
トゥーイーザー狩ってます。
キングでもブラックでもない「とぅーいーざー
です。スナッチャーハールがリンクして結構大変
ですが・・・
今度スバルツさんも交えて、グランブルフックあたりに
チャレンジしたいと思っております(`・ω・´)ゝ”



ということで、うんでらさん、前進基地のキング先生を
刺激しないでくださいネ^^
| RF | 19:25 | トラックバック:0 | コメント:6
コメント
マネさん、魔ネ申もとぅーいーざーもフレしてオクレ!
by 1人ギルドな人より
2006.01.23 Mon 00:12 | URL | アルウェン  [ 編集 ]
試験が終わるまであまり
時間が取れません。

なので、しばらくはウォーリアーを
独りで育てる予定。。。。

魔ネ申がひょっこり顔を出すかもしれないので
そのときは助けてやってください(´・ω・`)
相変わらずの紙装甲ですから・・・
2006.01.23 Mon 16:57 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
試験ガンバです!
んで、試験はいつですか・・・
いつまで1人で暮らせばよいでしょうか・・・
センセイ、サミシイとですorz

合格しないとゴニョゴニョ(ry
|彡サッ
2006.01.23 Mon 17:59 | URL | アルウェン  [ 編集 ]
>アルウェンさん
試験日は2月14日となっております。
でも、普通に魔ネ申でも遊んでるので
見かけたら拉致ッちゃって下さいw

私も早く41になりたいとです(´・ω・`)
2006.01.24 Tue 17:21 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
試験ですか?がんばってください!

そういえば見かけないので
イダーに篭ってらっしゃるのかと思ってました。
2006.01.24 Tue 19:12 | URL | cagura  [ 編集 ]
>caguraさん
試験、頑張ります(`・ω・´)ゝ”

・・と言いつつ、今はセカンドのウォーリアー
育てて遊んでます。
一次転職すらまだまだ遠い状況ですが。。
2006.01.26 Thu 20:42 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/48-fb568d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
