打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

再会 | main | 近況報告
| スポンサー広告 | --:-- |
積年の恨み(しいたけ)
セカンドで育ててるウォーリアーが
24歳になりました。
狩場レベルを高めに設定してるので
Pot代が大変です(;´Д`)

どう見ても収入支出のバランスが
取れていません。ありがとうございました。
立派な金食い虫に育ってくれて、
魔ネ申姉さんはとっても幸せです(-∀ー#)

24歳と言えば、狩場は中立。
当然、他国のPKが待ってるわけです。
仕方ありません。
・・っと、以前は諦めていましたが、今は違います。

魔ネ申で仇討ちに逝くドーーー!!
仕返しじゃぁ~~(゚Д゚ )!!

勝ったドーーーーーヽ(`д´)/
※3回対戦して一回戦は負けましたがw

ざまぁミロです。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハッ


積年の恨みを晴らしてやった・・

相手は違えど、なんだかそんな気持ちで
お腹一杯、胸一杯ヽ(´ー`)ノ
| RF | 21:50 | トラックバック:0 | コメント:8
コメント
積年の恨みって○いたけさんですよね・・・

画像は誰なのでしょうか?
2006.01.27 Fri 00:39 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
きっと誰彼構わずいったんじゃないかな・・・
相手南無・・・。

石子のHPがなにやら減っていますが・・・気のせいかなと思う俺です。
2006.01.27 Fri 09:03 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
このブログで、昴さんとこの(回想)好敵手を読んで
コーヒー噴出したのが思い出されました・・・(会社ダッタ;;
素敵な┗(-_-;)┛オ・・オモイ… デですヽ( ´¬`)ノ
有り難うございますm(__)m
2006.01.27 Fri 10:52 | URL | JBOY  [ 編集 ]
>シュバルツさん
そうです。もちろんしい○けです。

しかしヤツは行方不明なので、
どこの誰だか知らない人で
恨みを晴らしたお( ^ω^)



>まーちゃさん
これがなかなか強くて、
イシス一回殺されました(´・ω・`)

高級キャンディぼりぼり
食べながら頑張った
俺です・・・



>JBOYさん
はじめましてヽ(´ー`)ノ
いや~、しいた○はもう
影すら見ませんね^^;
シュバルツ氏からも
ブログのサブタイトルを
「変更しろ!変更しろ!
 さっさと変更しろ!!
 しばくど(゚Д゚ )」
と迫られております。
2006.01.27 Fri 21:39 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
打倒。おめでとうございます。

誕生日のプレゼントありがとうございました。

あのホールのケーキは35歳の私には大きすぎましたが
美味かったですw
2006.01.28 Sat 05:48 | URL | cagura  [ 編集 ]
>caguraさん
おまけって言ったけど、実はケーキが
メインですからw
喜んでもらえて何よりです。

これからも中立で低レベルを狩る
不埒な悪党を成敗したいと思います(`・ω・´)ゝ”
2006.01.28 Sat 11:03 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
つかそもそも、魔ネ申の方は課金止まってたんじゃ・・・
2006.01.28 Sat 15:13 | URL | ほーえんはいにゅ  [ 編集 ]
>ホーエンさん
課金が止まってる?
んなこたぁない(・∀・)
プレイ時間減っただけで
たまには魔ネ申でも遊んで
ますよ。

さすがに聖戦はでてませんが・・・
2006.01.28 Sat 19:02 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/49-38dc3b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
