打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

主従関係 | main | 積年の恨み(しいたけ)
| スポンサー広告 | --:-- |
再会
久しぶりに『桜吹雪』のメンバーと
遊んできましたヽ(´ー`)ノ

メンバーと言っても残ってるのは
2人だけですがね(私含)

兵どもが夢の跡・・

団長をはじめ、みんな行方不明(引退)だ
そうです(´・ω・`)

もともとソロオンリーだった私としては
2人でも十分やっていける自身があります。
ですが、時間が合わなければやはり
完全孤独オンラインなわけで・・・

魔ネ申でログインしたときは火山で金稼ぎしか
しておりません( ´ー`)
暇をもてあました相方(前衛)は遠隔熟練がモリモリ成長
しておりましたw
なぜかパイモンもキンピカになってるし^^;


これはイカンということで新ギルド設立
方向で動くことに決定。
がんばってメンバー探しします(`・ω・´)ゝ”
| RF | 12:16 | トラックバック:0 | コメント:7
コメント
昨日は楽しかったよーヽ(´ー`)ノ
ギルチャを使ったのはいつぶりだろうか・・・

イナンナ死んだらその他アニムスを壁にして遠隔を上げとるとデスw

試験が終わったら、自分をパイモン代わりに使ってくださいorz
2006.01.31 Tue 13:07 | URL | アルウェン  [ 編集 ]
おぉぉ、新ギルドかぁ。
応援するので是非ネタギルドを作ってくださいヽ(´ー`)ノ
2006.01.31 Tue 20:25 | URL | シュバルツ  [ 編集 ]
>アルウェンさん
なるほど。
だからパイモンがキンピカになってたのかw
私も以前はパイモンを盾にして
フォース熟練上げてたものですが。。
防御が低すぎて、もう使い物に
なりません┐(´∀`;)┌

ここは一つ、鍛え抜かれたヒレ肉
パイモンを酷使させてもらおう(・∀・)



>シュバルツさん
ネタギルド大いに結構ヽ(´ー`)ノ

しかし、ギルド名に関しては
どこぞのメイドさんと同じ過ちを
繰り返さぬよう慎重に考えたいと
思います^^
2006.01.31 Tue 22:17 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
そういえば、桜吹雪の名前を見かけませんね。
なんだか昔よく見たギルド名が最近全然みないな・・・
ってのは寂しいものですね。
2006.02.01 Wed 20:18 | URL | cagura  [ 編集 ]
>caguraさん
そうですね。。実に残念です。
桜吹雪の花びらも残り2枚となり
ましたが、未だに新ギルドのめどは立って
おりません(´・ω・`)
2006.02.02 Thu 10:34 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
桜人減っちゃったね( ;ω;)
ビダさんはそんなことしてるからウォリなのに近接より遠隔熟練が高かったのですね“〆(゜_゜*)

昨日ちーぃチャンとお話したけど、借りた装備を返しに一度課金するそうなのでその1ヶ月以内狙ってギルド設立しましょw
@2人!
2006.02.02 Thu 12:15 | URL | こま  [ 編集 ]
>こまさん
(・∀・)ほう、あと2人ですか!
私も1人候補を獲得。
しかしLv30未満のうえ、別ギルドに
在籍してるのでまだ確定ではありませんが^^;

私もアルウェンさんみたく熟練鍛えたいですが、
士郎装備着るためにはLv上げなきゃいけないし。。


でも、43はちょっとムリかも(;´∀`)
2006.02.02 Thu 21:25 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/50-08be0d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
