打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

これは(´(・)`)クマッタ・・ | main | 再会
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
主従関係
シュバルツ氏からベラートに棲む勇者の話を賜りました。
武勇伝の数々に、熱い気持ちで胸がいっぱいです。
忘れかけてた何かを思い出しました( ´ー`)
俺たちにできないことを平然とやってのける。
そこにシビれる。そこにあこがれるゥ!!


ところで、勉強の合間に育てていたウォーリアーが
26歳になりました。全然勉強してないことが
バレそうな歳ですが(・ε・)キニシナイ!!
スバルツ氏も17歳になったとのことで
晴れてPTが組めます

それまでは散々こき使われましたよ。。ぇぇ
スバルツ氏のクエを消化するため、道案内したり、
スバルツが痛くないように、1ダメの敵の盾になったり
スバルツの野郎がPot使わなくていいようにイナンナをずっと
追尾させたり・・・・・


「魔法使いなんだからフォース熟練だけ上げればそれでよし。
セカンドに熟練満タンはキツイよw」

スバルツ氏は確かそういってました。
いや、今から思えば私の幻聴だったのかもしれません。
だって・・・

その赤い斧はなんですか?
そのデュアルなソードは何ですか?
その弱っちぃ弓はナンデスカ(;´Д`)?
武器やら防具でバックがいっぱいってどうゆうことですか???
フォース装備と杖あったら十分じゃないんですか?

さっさと杖持ってください(#^ω^)



シュバルツ=いろんな武器を装備するの大好きっ子
この方程式はスバルツにも十分当てはまるようです



そしてスバルツ氏は勇者の従者として旅立つのであった。。。
スポンサーサイト
| RF | 12:29 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
勇者さまは我が心のカリスマなのですヽ(`Д´)ノ
2006.02.05 Sun 13:23 | URL | スバルツ  [ 編集 ]
>スバルツさん
私も勇者殿の生き様には深く感動しましたヽ(´ー`)ノ
彼の成長が楽しみですね(成長するかは別としてw)
2006.02.05 Sun 16:49 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/51-14c16af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
