打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

テンプレ変更 | main | 主従関係
| スポンサー広告 | --:-- |
これは(´(・)`)クマッタ・・
いや~、更新するにも書くことがないw
聖戦出てない上に、独り黙々と
セカンドで狩りしてたら当然か・・・
それにしてもウォーリアって大変ですね。
エースから熟練入らないのでひたすら
ノーマルたたいてレベリングしてます。
でもHPが多くて無茶できるのは非常に楽しい^^
魔ネ申が一次転職したあと狩ってた敵を
普通に倒してるお( ^ω^)


そんなセカンド君はまだ27歳。前進基地で防具
買えちゃいます^^;
時間が限られてる以上、仕方ありません。
名前は秘密ですが、PKすると
魔ネ申姉さんが仕返しに行くので分かる
かもしれません。 

覚悟するよろしヽ(`д´)/

透明になっても無駄ぁぁ!!!



今回はネタもSSも何もございません。いじょ

| RF | 11:13 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
ガンバレー!
最近は忙しくて帰ってくると日付変わってますorz

それともうすぐ試験だったかな?
応援しとります(・∀・)
2006.02.09 Thu 01:37 | URL | アルウェン  [ 編集 ]
>アルウェンさん
通りでいつログインしても居ないわけだ。。
落ち着いたらまた遊びましょう。
私も試験頑張るお( ^ω^)
2006.02.09 Thu 17:47 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
試験がんばってくださいね。

blogのサブタイトルはいつ変わるんですか?
2006.02.10 Fri 11:00 | URL | cagura  [ 編集 ]
シイタケ・・・・しいたけですよね><
右も左もまだ解らないRF、友との初めての待ち合わせ!

①HQでワープ機に走って鉱山へ、行くぞ約束の地へ
②エッホエッホ走る走る・・・と、後少しだ!そこで「しいたけ」現る!・・瞬殺><
今度は見つからないように①⇒②(≧▼≦;)アチャ
よし!3度目の正直・・・①⇒②「(≧ロ≦) アイヤー
今度こそ!・・・・・・・・・・①⇒②・・・・・(´・ω・`)
・・・・南海 何回繰り返しただろう

約束時間が過ぎてる・・・(゜_゜i)タラー・・・ドウシヨウ
あせる心!震える指!

そこに追い討ちをかけるように、上司昴からリアル電話><;言い訳?弁解?脳裏をよぎる言霊一つ!!

『しい○けがー!○いたけがー!、ブッ プープープー』
魔ネ申様に送る言葉はただ一つ
『試験受かってね (´・ω・`)』
2006.02.10 Fri 12:25 | URL | JBOY  [ 編集 ]
>caguraさん
ありがとう・・頑張ります!
サブタイトルですが、やはり変えない方向で
逝きたいと思います。
しいたけなくして私のRFは語れませんヽ(`д´)/


>JBOYさん
隣で見てたかのような描写乙。
人が思い出したくない過去をよくぞ
そこまでほじくり返してくれました(゚Д゚#)

c⌒っ・ё・)φ堀リスト >JBOY

試験頑張ります、あらいがとう^^
2006.02.10 Fri 16:41 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/52-cf2113a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
