打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

自由 | main | 祝・30歳(ハーミットVer)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
集え勇者よ!
さあ!
ギルドの立ち上げです(゚Д゚ )
ただ、設立メンバーを誰にするかで
エロエロイロイロ問題が・・・


私個人の意見としては、ネタをこよなく愛する
異人であって欲しい。
そう、例えばレベルがあと1%で上がるところで
デスペナ -10くらっても、

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

とか言いながら何事もなかったかのように、
狩場に戻って来れるような人物・・いや神物です。


いずれにせよ、設立メンバーは苦楽をともにした
仲間で構成したいものですネ( ´ー`)

あと忘れちゃいけないギルド名ですが。。
『食パンの耳』『四面楚歌』『隣のお姉さん』をどう切り出すか
途方に暮れております。
タイミングをミスったら最後、comaさんあたりにハンマーで
プチッといかれそうdで怖い((;゚Д゚)


comaさんと言えば、今日狩場でお世話になり、
あっという間に41歳を迎えることが出来ました。
ここまで来るのに約5ヶ月・・長かったなぁ。
シュバルツ氏との血戦もあるし、本当に助かりました。
ありがとう^^


そんなcomaさんのサービスカットはこちら。
イダーの搭乗券販売所にて撮影。
ウチの看板娘です





画像が増えてきた今日この頃。
SS取るたびにHDがガリガリいいます。
そろそろ整理しないとダメだお(;^ω^)
スポンサーサイト
| RF | 19:41 | トラックバック:0 | コメント:7
コメント
マネさんがSS撮ってる時はしばらく微動だにしないのですぐわかるのですヽ(`Д´)ノ
そして自分の画像で釣られたクマー

ギルド名隣のお姉さんじゃないの?(´`)
2006.02.18 Sat 20:51 | URL | こま  [ 編集 ]
>comaさん
確認してきました。
なんだ、comaさんも投票してたのか

乙w

では、『食パンの耳』『四面楚歌』『隣のお姉さん』
の3つから・・・選ぶの(;´Д`)?
2006.02.18 Sat 21:28 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
お金渡してるから使ってね。


四面楚歌じゃないのか?違うの?
2006.02.20 Mon 01:33 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.20 Mon 01:48 | |   [ 編集 ]
四面楚歌食パンのお姉さんで・w
もぅ原型が分らないですのこれだと。
こんです~ここでは初でしょうかw
ギルド作成頑張ってくださいねw
2006.02.20 Mon 12:12 | URL | 桜兎  [ 編集 ]
昨日きいた「あなたは僕の盾」に1票!

そのうち盾をやらせてもらうからね!

自分的には「私はあなたの」もお勧めしときます(ニヤ
2006.02.20 Mon 13:15 | URL | アルウェン  [ 編集 ]
>まーちゃさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
マジっすか・・・
いや、でもね、みんなと話し合った結果、
今回のギルド設立はいったん白紙に戻す
ことになりました。
で、私が一人でネタギルドを立ち上げる
方向に。金と人が集まり次第決行するつもり。
いつになるか分らないけど、がんばるお( ^ω^)




>桜兎さん
(;゚д゚)ァ.... ぁぁ もしや伝説の・・
山田君、座布団100枚くらい持ってきて!!
スバルツさん、お茶、お茶出して早く!!!

いやぁ、先生自ら来られるとは思っても
見ませんでした。
原型が分らないほどMobや敵に叩かれても
めげないあなたの神話は多数伺っております。
これからもガンバッテくだしあ!




>アルウェンさん
『盾』はやっぱり、いいですよねぇ( ´ー`)
ただ、『隣のお姉さん』も年上好みの私としては
捨てがたいし、『四面楚歌』も私にぴったりで捨てがたい。
『食パンの耳』はある意味最強ですが、狩場で真っ先に
狙われる諸刃の剣。。いや、見逃してもらえるかな(´ω`)

ということでギルド名はまだまだ決まりそうにありません。
悩むなぁ。。。。
2006.02.20 Mon 19:35 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/55-a64bd7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
