打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

屈辱 | main | 集え勇者よ!
| スポンサー広告 | --:-- |
自由
いや~、ギルド設立って難しいね┐(´∀`;)┌
私みたく勝手気ままにやってきた
人間には想像もつかないような問題もチラホラ
あるようです。

私にギルド運営はムリ。
そう感じました。



最終目標の41になれたことだし、
あとはじっくり熟練上げて、UPぐれで一喜一憂して、
シュバルツ氏と戦って、たまに野良パーティに参加して・・・

仕上げにみんなとギルド立ち上げておなか一杯
だったんですがどうやらムリっぽいですね。。
ハードルが高すぎるw

いつか24Mお金を貯めて、7人協力してくれる人を
探すことができたら・・・一人ギルド立ち上げようと
思います。
もちろんギルド名は『食パンの耳』『四面楚歌』
『隣のお姉さん』『君は僕の盾』から選ばせて貰うつもり。


私は私らしくもう少し頑張りますか(`・ω・´)ゝ”
| RF | 08:02 | トラックバック:0 | コメント:6
コメント
|・ω・`)入れておくれよ
2006.02.21 Tue 12:12 | URL | こま  [ 編集 ]
24M・・・
今100分の1しかない・・・
2006.02.21 Tue 19:58 | URL | cagura  [ 編集 ]
ありゃ、3人でまたメンバー集めるのかと思ってたけど、違うのかな(´・ω・`)??
もう一回できればお話したいですね("`д´)ゞ
2006.02.22 Wed 01:26 | URL | Ignis  [ 編集 ]
>comaさん
どう見てもネタギルドです。
やめた方がいいお( ^ω^)



>caguraさん
今度一緒に金稼ぎ逝きましょう。
砂漠なら経験値も入って一石二鳥・・と思う
デスペナ喰らっても責任持ちませんがw

犬さんがいない今、私が砂漠のパイモンやる
しかあるまい(゚Д゚ )



>イグさん
3人? 私の勘違いかな?
またそのうち話しましょう^^
2006.02.22 Wed 10:27 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
だから作るならキャラ貸すってば。金も出すよヽ(`Д´)ノ
コラいってる暇ないから財産使っていいよヽ(`Д´)ノ

たまには甘えておきなさい。だから四面楚歌ね( ^ω^)
2006.02.22 Wed 16:27 | URL | まーちゃ  [ 編集 ]
>まーちゃさん
ありがと、まーちゃさん(´;ω;`)
がんばってメンバー探すよ・・・

四面楚歌にこだわるなぁw
確かに、私に一番ぴったりですが・・
最近は『隣のお姉さん』が一番
お気に入り(*´д`*)
2006.02.23 Thu 02:18 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/56-210ca424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
