打倒しいたけヽ(`д´)/!

Rえフォ―(●∀●)――ウ

LAは渡さん(゚Д゚ )!! | main | 屈辱
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
中級開フォ―(●∀●)――ウ
隠者(ハーミット)が闇フォース・近接スキルの中級を
使えるようになりました。
これで噂に聞いてたBD(バトルダンジョン)で大いに熟練
を上げることができます。

BD10個ほど使って盾が14→21にまで上がりました((;゚Д゚)

これはすごい。。

コンセッションもかけてたので近接も2ほど上がるオマケつきです。
しかし、難点もあります。
それはレジュワーディアンの群れに囲まれなければ
ならないこと・・・
キンモー☆

お目汚し失礼しました。

それではこちらの画像でいったん休憩を挟みましょう( ´ー`)y-~~
ストーキング(・∀・)




さて、昨日はシュバルツ氏主宰の全国大会があったわけですが・・・
敵・味方がさっぱりわからん(´д`;)

まぁ、とりあえず生き残ることだけ考えようということで、
パイモンだしてタゲをそらし、インクリかけて逃げまくりました。

卑怯者?そんなん知らんがな(´・ω・`)

しかし誰も攻撃してこない。
ひょっとすると選手の一人とすら見られてないのかw?
これでは面白くありません。
仕方がないのでイシス出してみました。
敵と思われる方に向けてロックオン!!

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 結構痛そう

そのイシス私のじゃありませんよ~

誰のイシスか分らないように遠く離れて見守っていると・・・

敵がこっちキタ━(゚∀゚)━!

どう見てもバレてます。ありがとうございました。

しかし、他の人が(味方?)が攻撃してくれたお陰で
私が死ぬ前に撃沈。助かったお(;^ω^)
勝ったドーヽ(`д´)/ 何もしてないけどw



最後はスバルツ氏掘って終了。
( ;∀;) カンドーシタ

皆様お疲れ様でした^^
スポンサーサイト
| RF | 12:36 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
画面端の「大好きだw」
が微妙に気になる兎です・w
魔ネ甲さん、シュバルツさんに何を言われたか知りませんが・・・
私、そんな大層な者じゃないですよ|・)
シュバルツ杯3種族大会、ごちゃごちゃでしたね・・w
私の試合は敵がベラばかりで最終的にアク2にやられましたが・・・
攻撃にほとんど参加できませんでした;w
またこういうイベントがあると楽しいですね~w
2006.02.27 Mon 10:47 | URL | 桜兎  [ 編集 ]
>桜兎さん
先生~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
忘れかけてた何かを思い出させて
くれる兎さんは我々の憧れです。

私は忘れません。

聖戦後、コラポタを封鎖するアクにLv10に満たない
突兎さんが突っ込んでいった勇姿を。。。
しかも宙返りしながらw
伝説は本当だったんだなぁと改めて感じました。

ちなみに私は敬意を込めて『トット(突兎)先生』
と呼ばせて頂いております(`・ω・´)ゝ”
2006.02.27 Mon 16:42 | URL | 魔ネ申  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://lamonhg.blog25.fc2.com/tb.php/58-c77e16b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

魔ネ申

Author:魔ネ申
Lv:35
サーバー:タウロス
所属:ベラート連邦
所属ギルド:なぜ殺たし
職業:スナイパー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
